検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:67,575 hit

21本目 ページ22

一二三目線






独歩は先生とAの関係について軽くパニックになっているようだ。



まあそうだよねん。

俺も最初めっちゃびっくりしたもん。






寂雷「Aくんはね、昔からのMC仲間なんだよ。」



独歩「えむしーなかま…?」




独歩はぽかんとしてAを見つめている。



独歩「ラップ…するんですか?」


『はい。』



Aはにこにこ笑ってヒプノシスマイクを取り出す。




女なのに、とか言ったら殺されるぞー。




だけどそこは心配なかった。





独歩「ああ、確か今の総理大臣もヒプノシスマイクで政権を握ったんですもんね。」




さすが独歩ちん。

社畜やってるだけあって政権のことは一応知っているようだ。




すると、



『そうなんです!』



Aが嬉しそうに瞳を輝かせると独歩の手を握った。



『今までラップやるって言ったら大体の人が女なのに?とか聞いてくるんですよ。』



嫌になっちゃいます、とAがふてくされる。




俺っちも最初そう言っちゃってAにボロボロにされたんだっけ。


年下なのにすげーよな。







『乙統女さんが世の中を変えてくれたと思ってたのに…。』



独歩「ん?」




乙統女さん?と独歩が聞き返す。


あー、そんなファーストネームでよんでもいいものかと。



ダイジョブダイジョブ。




寂雷「Aくんは国家公務員でマイクの管理人をしてるから総理大臣さんとはしりあ」


独歩「数々のご無礼お許しくださいすみませんでしたAさん。」





出た、独歩のマシンガン謝罪。





『観音坂さん…?』


独歩「独歩でいいですこんな俺なんかが国家公務員様に名字でさん付けで呼ばせるなんておこがましい。」






そんな独歩の気迫にAも戸惑っている。



『じゃ、じゃあ独歩さんで…?』



独歩「それでいいですごめんなさい。」




独歩は頭を上げない。



一二三「どっぽ〜、Aはそんなに怖くないよ〜?」


俺が声をかけるけど独歩は逆に俺の頭を下げさせる。


独歩「一二三!国家公務員様だぞ!?」





独歩に怒られながら俺は思った。









Aは国家公務員で、ラップやってて、先生の知り合いで、たまたま俺がナンパしただけの女の子







































そんな子に恋するなんて、俺っちも不運だよなぁって。

22本目→←20本目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

二郎のキャップ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいすちょう(プロフ) - kajiyuuki0403さん» すみません。また左馬刻さんの漢字を間違えておりました。 (2019年4月19日 0時) (レス) id: 752863436d (このIDを非表示/違反報告)
kajiyuuki0403(プロフ) - 推しの名前間違えてて残念 (2019年4月19日 0時) (レス) id: 3dc43b1f51 (このIDを非表示/違反報告)
こいすちょう(プロフ) - 楓花さん» リクエストありがとうございます!幻太郎ですね!了解しました!ありがとうございます! (2019年4月17日 21時) (レス) id: 752863436d (このIDを非表示/違反報告)
こいすちょう(プロフ) - 拍流さん» ありがとうございます!リクエスト了解しました!バトルですね!リリック部分が不安ですが頑張ってみます! (2019年4月17日 21時) (レス) id: 752863436d (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - 初めてリクエストします。幻太郎との絡みがとてもよかったので、もっと見てみたいです!どっかに出かけてみたりとか。これからも頑張って下さい! (2019年4月17日 19時) (レス) id: e174764abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こいすちょう x他1人 | 作成日時:2019年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。