検索窓

これ以上何を頑張ればいいの?【音駒】 - 占い

今日:60 hit、昨日:20 hit、合計:1,400,519 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

頑張ってないと言われるなら









お前もやれよと言われるなら









見えるところでやればいいんでしょう?








ずっと、ずっと影で支えてきたのに









見てくれないんですね。








なら、見えるところでやればいいだけのこと。








【もう、影は嫌なんです。】









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


岩みいるです!


新作来ました。



シリアスです。



泣かせに行かせようと思いますが今回はどうなるか作者自身わかりません←





よければコメント、評価、お気に入りよろしくお願いします。



トプ画はとあるんるんちゃんにいただきました!!執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1433人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩みいる(プロフ) - アキさん» わかりますか……劇場愛歌にものすごくハマっててそれを意識した歌詞にしてみました…泣きながら聞いていたあの曲…もう好きです(((閲覧ありがとうございます! (2017年5月11日 20時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - ……歌詞からして劇場愛歌に似てるなー……、というか神すぎる! (2017年2月28日 5時) (レス) id: 8d0a18cd40 (このIDを非表示/違反報告)
楠なー - 全てが神です。 (2016年9月18日 17時) (レス) id: 20b5ed2b90 (このIDを非表示/違反報告)
岩みいる(プロフ) - *雪姫*さん» ありがとうございます!とあるんるんちゃん、ほんとに絵、可愛いですよね!尊敬してます! (2016年8月2日 17時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
*雪姫* - ちょ!岩みいるさんの小説まじヤバいっす!とあるんるんさんの絵まじ可愛いっす (2016年7月29日 21時) (レス) id: 2ea4116b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩みいる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。