検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,731 hit
盾の心得

壱つ
 いついかなる時も、鬼殺隊の‘盾’であるべし。
弐つ
 何時も、自らの‘盾’を持ち歩くべし。
参つ
 どれだけの苦痛にも、顔を歪めることなく耐え忍ぶべし。
肆つ
 万が一、‘盾’が使えず剣士の見に危険が及ぶとき






  _その身を盾とし、命を掛けて剣士を守るべし。_









**************************************

思い立ったが吉日。と言うことで、書いてしまいました。

はじめまして。危機一髪です。

鬼殺は最近一気に見て嵌まってしまい、いろいろ検索してたら、


まあまあいろんな人死んでるねぇ〜????と、なり

盾がいたら解決じゃね???と、なり

まあ、様は作者の知識はアニメしか見ていないにわか仕込み。

ふと思いついた見切り発車の小説であること。

しかもはじめての小説。至らぬ点は絶対にあること。

自分勝手な妄想、自己解釈、改変、そんなものが多々含まれます。

それでも言いよ!ッて方はどうぞゆっくりしていってください。






*この小説は個人の妄想で描かれた、「鬼滅の刃」の二次創作です!
 本作に登場する団体名、人名は実在する方には一切関係しません!*執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.14/10

点数: 7.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , かまぼこ隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…多くな (11月11日 14時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きが気になりますね!更新楽しみに待っています!m(_ _)m (2019年11月26日 21時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外しましょうー (2019年11月3日 0時) (レス) id: 7daf504f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:危機一髪 | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。