占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:63 hit、合計:3,626 hit
.



「ノン.ケです」「というか同性同士自体無理です」



「見るぶんならいいんだけどねえ……」「まあ、腐っていても、見てるだけだから…」









「「「ちょーーっとまったああ!!!!」」」


「腐女子だけど女の子同士は無理だっていうそこの君!!!」「腐男子だけど男性同士はリアルでムリ(笑)なんて言ってる君!!!」


「腐男子だって男に恋したっていいじゃないか!!!」「女の子が女の子に恋したっていいじゃない!!!」


「そもそも、恋することの何がおかしいのだろうか!?!?」「そもそも、恋愛に性別など関係あるのだろうか!?!?」




「「君たちは!まだ『恋』を知らないから、そんなことが言えるのだ!!!!!」」





▽▲▽▲▽▲
CSSはカスイ様よりお借りしました。



GLが一番好きです。
そんな私がぼちぼちやっていきまする。



※この作品は男性オンリーではなく、BLGLオンリーです。百合もあります。R系統はありません。純粋なる『BLGLの魅力』をお伝えしたいです


同性同士が苦手な方は無理せずブラウザバックを。
誹謗中傷、見ている方が不快になることだけは絶対におやめください。


執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定キーワード:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

√察淵襦璽肇淵福(プロフ) - 嘉嫩@A応Pのライブチケット手に入れたさん» oh…、一時〆切は、なんといいますか、作者の(これ以上増えたら私が短編集とか作る範囲で管理しきれないかもしれない)と思いましたのでつけているだけで……、それでもよろしいのであれば、役職と性別と合言葉お願いします (10月18日 22時) (レス) id: 97e51543ee (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩@A応Pのライブチケット手に入れた(プロフ) - 失礼します。参加したいのですが、「一時締切」はいつ頃参加OKになりますでしょうか?図々しくてすみません…あと語彙力も皆無で申し訳ないです… (10月18日 20時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
√察淵襦璽肇淵福(プロフ) - ちょこれ〜と厨。さん» かしこまりました〜!変えときます! (10月15日 14時) (レス) id: 97e51543ee (このIDを非表示/違反報告)
√察淵襦璽肇淵福(プロフ) - 瀬楽柳川さん» 確認しました〜!すごく……好みです…… (10月15日 14時) (レス) id: 97e51543ee (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - すみません、テンプレこちらに移しましたhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/mkjb/ (10月15日 11時) (レス) id: a45c8cff4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。