検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:82,908 hit

#240 ページ50

剛 side



未だ帰ってこない同居人、基 恋人の為に料理を作る。





剛「ん、…ええ感じや」





光一の好きなハンバーグとポテトサラダ、


いつもより具だくさんのコンソメスープ。


明日は野菜を食卓に出してはいけないということで僕なりの考慮。





剛「ふふ はよ帰ってこんかなぁ…」





8時過ぎ。


光一は各出店の余った食べ物を確認しとるらしい。


明日はまかないみたいな感じで出るから…。





剛「〜♪〜♪〜♪」





生徒会のステージ発表、なにすんねやろ。


楽しみでしかたない。


前は劇しとったから、…今年も劇かな。





剛「…ふふっ」





そう考えると光一の役が気になる。





ー ガチャ





あっ、





剛「おかえり!」





光「おうおう 菜箸持ったまんまくんなや(笑)」





剛「ええやろ 別に」





光「危ないわあ」





剛「刺したろか」





光「なんでやねん」





剛「ご飯、もうできてるけどお風呂にする?」





…あ、…この会話…。





光「そやな、先お風呂入ってくる」





剛「はいはい」





どうせ伝わってませんよね〜。


分かってますぅ。





光「剛は?」





剛「え?」





光「もう入った?」





剛「や、まだやけど」





光「んじゃ一緒に入ろう」





剛「え?、、あっ、ちょっ…と!!」





山賊が手にした宝袋のように担がれる僕。


菜箸っ、菜箸…っ!!





光「ほら脱いで」





剛「ま、待って光一っ」





光「待たへん」





エプロンを脱がされTシャツに手をかけられる。


その慣れた手つきに嬉しくも残念であり、





剛「はぁ…」





もうため息しかでてこない。





光「諦めた?」





剛「うん」





光「そ」





剛「菜箸置いてくるからちょっと待ってて」





光「ええやん」





剛「だーめ。スープの火も切ってへんし」





光「はいはいどうぞ―」





上半身裸で火を止めにいく。


菜箸をシンクに置いて クローゼットから自分の服を取り出した。





光『つよし〜 入ってきてもええで〜』





…先入っとんかいな。


オレンジの入浴剤を手にしていざお風呂場へ。





光「うひゃひゃ(笑)」





剛「光一ちょっと、」





空いたスペースに入浴剤をふりかける。





光「ん」





手の平を僕にむける仕草は…、、


粉かけろいうことか。





光「うひゃひゃ(笑)」





剛「んふふ」





子供か(笑)

この小説の続きへ→←#239



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水紀 - みかんひゃくぱーさん:はい!応援ありがとうございます! (2018年1月6日 19時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - 水紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - みかんひゃくぱーさん:はじめまして!この度はありがとうございます。時間があればぜひ読みたいです。その時は感想などしっかり書かさしていただきますね。 (2018年1月3日 13時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - はじめまして。「堂本って、お前も?」も「やからちゃうねん!」もとても大好きです!二人が本当に可愛いですwにやける程いちゃつきっずしてて凄くいいですw 良かったら私の作品も読んでもらえると嬉しいです← (2018年1月1日 22時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» こちらこそありがとうございました、とっても楽しかったです!ではまた! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2017年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。