検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:82,835 hit

#210 ページ20

剛 side




『がちゃ』


玄関から音がして光一が帰ってきたことを知る。


遅かったなあ 待ちくたびれたで。





ー ピッ ピッ





温めようと 火をつけた。


蓋をあけて中をかき混ぜる。


こっちはどうかな…、





剛「っ、…びっくりするやん…」





抱きついてきた光一さん。





光「ん 今日なに?」





剛「シチューとピラフとポテトサラダ」





首にあたる息がくすぐったい。





光「もう風呂入ったん?」





剛「嗅ぐなや(笑)」





変態王子(笑)





剛「あ 光一味みて コショウ足りとるかな」





身体を離して、


ポテトサラダを混ぜる菜箸を光一の口元へ持っていく。





剛「あーん…」





光「///なに言うてんねん」





そう言いながらも『ぱくっ』と効果音がつきそうなくらい可愛く食べた。


頬が少し赤い。





光「俺は好きやで」





剛「、そう///」





そんな顔で『好き』とか言わんでほしい。





光「なぁつよ〜…」





また身体をとられた。





剛「ん〜?」





もうシチュー温かくなったやろか。


鍋の上に手をかざす。ほんわか温かかった。


…もう少しかな。





剛「光一 着替えてき」





光「なぁつよ…」





そういえばさっきもそれ言われた気ぃする。





剛「なに?光ちゃん」





光「明日の朝納豆がいい」





剛「ええよ」





光「ありがと」





あ、終わり?





光「バスローブどこ?」





剛「あ、グローゼット ハンガーにかかってるから」





光「ん、」





さっと離れる体温。


後ろで布の擦れる音がする。





剛「光一 お風呂…、っ/////」





光「どうした?」





剛「いやっ、なんでも…///」





光「見慣れたやろ」





剛「アホか///」





光「うひゃひゃ(笑)風呂入ってくる」





剛「うん。…、ちょっ…裸で移動すんな!!」





光「うひゃひゃ(笑)」





バスローブをもってバタバタと脱衣所へ駆けていった。


子供か。





剛「あ、…温めてもぉたやん」

#211→←#209



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水紀 - みかんひゃくぱーさん:はい!応援ありがとうございます! (2018年1月6日 19時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - 水紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - みかんひゃくぱーさん:はじめまして!この度はありがとうございます。時間があればぜひ読みたいです。その時は感想などしっかり書かさしていただきますね。 (2018年1月3日 13時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - はじめまして。「堂本って、お前も?」も「やからちゃうねん!」もとても大好きです!二人が本当に可愛いですwにやける程いちゃつきっずしてて凄くいいですw 良かったら私の作品も読んでもらえると嬉しいです← (2018年1月1日 22時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» こちらこそありがとうございました、とっても楽しかったです!ではまた! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2017年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。