検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:305,117 hit

僕からみた彼女_yellow ページ2

.




中間side






中間「...はい、...どした?」






朝から東京で何社かの取材を受けて、
そのあと大阪に前乗りして実家に帰ってきた夜。


いつも通り風呂入って、ダラダラして、
日付変わったくらいやったかな。





"...ぁ、淳太くん。おつかれさまです、"








Aからの急な電話。
驚きつつも、深呼吸してスマホを耳に傾けた。






"...ごめんね、こんな遅くに。いま大丈夫、?"




中間「ん?あぁ、別に大丈夫やで。
...どした?珍しいやん、」






そう聞けば、自分から電話してきたくせに、んー、いや、とか言って言葉を濁すA。






なんやねん、電話してきたのそっちやろ笑

なんて思いながらも待ってれば、聞こえてきたのは







"あの...怒ってる、?今までのこと。

あれから淳太くんとしっかり話す時間無かったから、、"




.






…あの日のことやった。

まさかAから掘り返してくるなんて思ってもなくて。



でもLIVE前にちゃんと話しておきたかったんやろな。そういうところ、すごく真面目やから。









.






.





:


...あれから、とはきっと病院で俺がAに怒鳴ったときの事やろう。


確かにあの日から皆で話し合うことはあっても
2人でちゃんと向き合う時間は無かったから。









.









中間「...怒ってるよ、」









.





暫くの沈黙の後、答えれば
そうだよね、って受話器越しに小さな声が聞こえる。






そりゃ、あんな大事な事ずっと1人で抱え込んで
自分1人で何でも決めやがって、怒らへんわけないやろ。



正直、帰ってからの記憶が無いくらい動揺したわ。





.









"...ごめんなさい、"








中間「ほんまに過去1失望した。...過去1失望したわ、





.







...俺に、」









"...えっ?"








Aの戸惑う声。




.






実家帰ってきてリラックスしてるからかな、

やけに素直に言葉が出てきた。








.

*→←2016.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カステラ - 更新がんばってください!楽しみにしてます!! (2022年8月20日 16時) (レス) @page30 id: 35d44de055 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2021年2月20日 22時) (レス) id: fda162ab92 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 更新楽しみにしています! 大好きです!! (2020年10月10日 18時) (レス) id: a7fb3732e1 (このIDを非表示/違反報告)
sora142863(プロフ) - この話ほんとに好きです!更新楽しみに待ってます! (2020年9月18日 20時) (レス) id: 36c9dca5ef (このIDを非表示/違反報告)
しろくまあいす(プロフ) - 更新されたのは知っていたんですが、なかなか読みに来れずやっと読めました。もう一回最初から読み直してみてやっぱりこの話好きだぁーってなりました。 (2020年7月30日 19時) (レス) id: 77a6dd3cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんば | 作者ホームページ:http://shinba!!!!!!!  
作成日時:2019年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。