検索窓

「好きだ」

『俺も好き!』

「いや、そういう好きじゃねぇよ」

『どういう好き?』

「…やっぱそういう好きだ」

『ほら、こういう好きなんじゃん』

「鈍感かよ…」

『ホワイ?』


.。この愛は恋と呼ぶのでしょうか、

 もしそうならその結末を教えてください。


 恋から愛に変わることが恋愛です。

 愛から恋に変わったらそれを何と呼べばいいんですか?


 神様や仏様には悪いけど、

.。君ならどう答えてくれますか?



--------------------------------------------------------------------------------
.。作者(依兎).。

 初めて小説書きます、沖田オチのBL小説です!(男主)沖田と神威が好きなのでその二人が多くなるかも…?失敗だらけなので大目に見てくださいw1話は高校の入学式当日からになります。

.。200hit!感謝です!

.。いつのまにか300hitに…!すげー嬉しいです!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依兎。.イト.。 | 作成日時:2020年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。