検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:802 hit

*5 ページ5









ふわふわふわふわ。







お酒のふわふわと身体が宙に浮いているふわふわを感じる。

重い瞼を開けたら目の前には見覚えのある襟足。
襟足に少し鼻を近づけると昔と変わらない彼の匂いに瞼が再度落ちてくる。




「A、今の俺は楽しくなさそうに見える?」




その言葉で現実に意識が引き戻される。







「あのね、俺も最近何かが『足りない』気がするんだ。今も楽しい。うん。間違いなく楽しいんだけど、でもね何か足りないの。…Aならこの理由知っている?」







あまちゃんの震える声を聴いて驚いた。
もとい、酔いが醒めたの。


今彼はどんな表情をしているのだろう。
私の口から答えを伝えることは簡単。


でも、これは自分で答えを出してほしいんだ。







寝てる人に話してもしょうがないか。なんて寂しそうに呟く彼。







よいしょ…っと。



彼は私を背負いなおす。
あったかい彼の背中に身をゆだねる。




私の唇を彼の首筋に少しだけ触れさせた。



がんばれって気持ちと、私の少しの下心。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , COF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊東 萌花 | 作成日時:2020年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。