検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:1,050,960 hit

勉強会 ページ10

実力テストが一週間後に控えている


いつもの私の順位は五位に入るか入らないかだ


勉強はできる方やから!


一位は勿論、生徒会長


二位はトントンが入ったりオスマンが入ったり、どちらも入ったり


四位はエミさんだ


チート勢に勝てるわけもなく、私は五位だ


因みにヒロインは、下の方らしい


まぁ、これで勉強会イベントを行くんやろな


知らんけど


さぁ、勉強をしようとノートを開けると


隣の家が騒がしい


隣の家はトントンの家やから......


うん、勉強会イベントもう発生しとる


おめでとう(?)


てか、トントンめっちゃ怒鳴っとるやん


なんでやねん


まっ、私には関係ないけどな


私は私で勉強をする


問題を解いていると、窓をコンコンとノックが聞こえる


窓を見ると、トントンがベランダにいた


トントンの家のベランダと私の家ベランダとの間は10cmくらい


昔はよくお互いの家を行き来してたなぁ


私は窓を開ける


「どうしたん?」


tn「俺だけでは手に負えへんから手伝って」


「生徒会長とかオスマンとかおるやん?」


tn「桃を二人とも教えとるから」


「なんでやねん!二人もいらんやろ!?てか、何譲っとんねん!!?」


tn「いや、何かなぁ」


「何がや!?取り合えずいくから!!」


席開けといてって言って準備をする


tn「はぇー、イケメンか」




準備ができてトントンのベランダに侵入する


窓をコンコンと叩けば開けてくれる


所々から誰?と聞こえてくる


そうやんな!知らんよな!私は君達を知っとるけど!


tn「こいつは俺の幼馴染みの涼や、勉強を教えてくれるからな」


「よろしくお願いします〜」


気抜けた声で言う


kn「あ!お前あの時の奴やん!」


syp「あぁ、あの時の」


笑われたこと未だに根に持っとるからな!!


言わへんけど!!


生徒会長に至っては顔を赤らめて下を向いていた


いや、照れんといてや。私も照れるやん


「で、誰教えればええの?」


tn「大先生とショッピ君お願いしていいか?二人で悪いな」


「ええよええよ、トントンが大変なんは知っとるから。困ったことがあれば私に何でも言いや」


tn「分かった!」


トントンは天使のような笑顔で頷く


その笑顔に癒されながら席につく


目の前にイケメンが居るとか


私が霞むやろ


いや、元々顔ぼやけとるけどな!

勉強会2→←生徒会お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。