検索窓
今日:70 hit、昨日:71 hit、合計:1,051,151 hit

バス ページ45

グルッペンの別荘までバスで行くらしい


まぁ、人数が人数やからな


まぁ、バスと言えばイベント


ヒロインの隣争奪戦


ut「涼ちゃん!一緒に座ろ!」


鬱が言ってくる


あれ?ヒロインの隣に座らんのかなと思いながら二つ返事をする


別に誰と座っても変わらんやろ


後ろから唸る声が聞こえる


何や、もうじゃんけん大会始まってたんか


tn「涼!大先生に何かされたら言ってな!?」


「え、おぉん」


tn「ほんまやで!?ちゃんと言いや!!」


「お、おん」


凄い圧力で言われる


トントンと鬱が何か言い合ってるが気にしないでバスに乗り込む


少ししてから鬱が私の隣に座る


そう言えば、鬱は酔うんやっけ?


バスに乗り込む前によい止めを飲んでいたのを見た


窓側に座るように促す


ut「涼ちゃん窓の外見たくないん?」


「そんなん鬱が酔って苦しむんやったらそんなん見んくってええわ」


立って、椅子に手を置きながら言う


鬱はバッと窓の外を見る


何や、窓の外見たくなったんか?


そう思いながら鬱の隣に座る


私は別に酔わへんし


船でスマホ触りながら回っても酔わへんくらい強いし


一寸して、じゃんけん大会が終わったんだろう


どうやらシャオロンが勝ったらしい


不人気め!という羨ましがる声が聞こえる


シャオロンは結構人気あるやろ?


疑問に思っていると、バスが走り出す


数分して鬱がしんどそうにしていた


「鬱、しんどいか?」


窓でもしんどいものはしんどいやろう


ut「うん......一寸」


一寸ちゃうやろ


「肩に寄りかかってもええで」


そう言うと、おずおずと遠慮ぎみに体を傾けるから


焦れったくて鬱の右肩を押して、私の肩に寄りかかるようにする


そして頭を撫でなる


「こうしといたるから、寝とき」


頭を撫でながら言うと、鬱は瞼をゆっくりおろす


私は鬱の頭を撫でながら窓の外を見る


晴天やなぁ


何か、通路を挟んで隣のエミさんにじっと見られたけど気にしない


何か怖いねんけど


何か私したっけ?

別荘→←やってきたイベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。