検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:1,050,824 hit

一目惚れ os side ページ42

あれは一目惚れやった





一年のとき、俺はいつも通り桃と喋ってた


別に好きとか恋とかやなくて、ただ友達として


廊下で歩きながら喋ってると、少し低めの綺麗な透き通った声が聞こえた


その声に釣られるようにその声の人物を見た


胸がドンッと殴られたような感じやった


キュッ締め付けられて、もう涼のことしか考えられんくなった


名前が知りたい、君と話してみたい


そいゆう思いが胸のなかを巡った


トントンと楽しく笑顔で話してる姿に心を惹き付けられた


あぁ、こんなにも自分が臆病なんて思わんかった


今まで話す所か会ってもいない


笑えて来るほどに


でも、カフェで君を見つけた瞬間


いてもたってもいられなくて、君に話しかけた


図々しいのは分かっとる


けど、嬉しかった


照れ隠し


色んな言い訳を言うけど


本心は君が好き


ただそれだけで


君が頬に触れた


それは俺にとってはありえへん事で


ずっと遠くからしか見れなかった人に


会って話して触れて


すべてが特別やった


この時間が続けばいいとも思った


その時間がとても幸せやった





ライバルは多いけど、頑張るから


側にいさせてな

生徒会会議という名の→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。