検索窓
今日:10 hit、昨日:78 hit、合計:1,051,020 hit

予定 ページ32

もうすぐで夏休みや


先生「えぇ、事件に巻き込まれないように」


先生が夏休みについてを話す


夏休みかぁ、なんもすることないなぁ


どうせヒロイン達は恋のドキドキハプニングイベントがあるんやろうなぁ


めっちゃ横文字やった


tn「なぁなぁ、涼」


「何?」


急にトントンが話しかけて来る


tn「今日放課後ええか?」


「ん、いいよ」


久しぶりやな、相談


夏休みでアピールするんやろうなぁ


「今日の放課後は空いとるん?」


いつも忙しいトントンや


何で空いとるんや?


tn「今日はグルッペンが休んでええよって」


なんやそれ


よう分からへんなぁ


まぁ、カリスマ性をもつトップに何言われても疑問持たへんかぁ


何か理由があるんやな、で終わりそうやし


「じゃあさ、カフェに行かへん?」


tn「ええよ......?」


「最近開いたカフェがあんねん!そこ行こうや!」


tn「おん、どうせ紅茶目当てやろ?」


そう、私は無類の紅茶好きや


エミさんが煎れた紅茶を飲んだけど、あれは美味しいで


もうイメージ通りすぎて感動した


「紅茶美味しかったらええねんけどなぁ」


tn「涼の判定厳しいよなぁ」


「エミさんの紅茶はすぐに合格したで」


私は親指をぐっと立ててトントンに向ける


少し、トントンは不服そうな顔をしたがすぐに戻った


いやぁ、楽しみやなぁ

オリフラについての返信→←何で zm side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。