検索窓
今日:13 hit、昨日:78 hit、合計:1,051,023 hit

幼児2 有様リクエスト ページ28

生徒会室へ入ると、全員が揃っていた


何人かは目を見開いて驚いている


因みに、ヒロインも其処にいた


「邪魔すんで」


tn「邪魔するんやったら帰って」


「はいよー、って何でやねん!」


gr「で、どうしたんだ?涼が生徒会室に来るとは初めてじゃないか、もしかして」


「生徒会には入らへんけど、どうやらゾムが幼児化してしまったようでなぁ」


kn「はっ?」


「全てはクラレ先生が悪いからとクラレ先生に言ってや」


ut「先生.......」


zm「なぁなぁ!何か見たことあるんやけど!......でも大きくなってる?」


「ゾムが知ってる人達やで」


zm「でも何かちゃうで?」


「何かでかなってん、何か」


zm「そっか!」


何とかゾムが納得してくれた


gr「どうするんだ?そのゾム」


グルッペンが首を傾げながら言ってくる


いや、私にも分からんよ


「誰かに引き取ってもらいたいねんけど」


zm「涼とおりたい!」


「って言っててなぁ」


子育てなんてしたことないからわからんし


一人でやるには心細いって言うかなんか


「誰か一緒に子育て手伝ってくれへん?」


そう言うと、何故か何人か手がバッと上がる


gr「俺が行こう!!」


桃「グルッペン、私とスイーツバイキング行くって言ってなかった?」


ヒロインが涙目で生徒会長を見る


gr「うぐっ」


いや、それはヒロインを優先させてや


os「グルッペンが桃ちゃん優先ちゃうとか、初めて見ためう」


ut「俺が行くよ!」


tn「お前はあかん!!」


ut「何で!?」


tn「涼が危ないやろ!!」


「えぇ」


ut「そう言うトンちだって書類終わってへんやん!!」


tn「お前がサボるからやろ!!」


「じゃあエミさんお願いするわぁ」


em「えぇ!任せてください!」


エミさんはいき悠々と言う


何故か手を上げていた人達はエミさんを睨んでいた


「じゃあ今から私の家いこか」


そう言った瞬間、みんなが声を荒げる


何で?


みんなの声を振り払いエミさんとゾムの手を繋いで帰る

幼児3 有様リクエスト→←幼児 有様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。