検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:1,050,818 hit

相談事 ページ3

待ちに待った放課後


と言ってもトントンからのお悩み相談があるんやけどな


今日は生徒会がなく、"いつも"の相談会を始める


tn「なぁ、どうしたら振り向いてくれると思う?」


トントンの好きな相手は、彼のヒロイン


恋愛戦争が激しいものだ


そりゃ攻略キャラが10何人もおれば難しいやろ


tn「ライバル多すぎんねん!」


確かに多いなぁ


「前から言っとるやろ?トントンが奥手過ぎんねん」


tn「これでもアピールしてんねんで?」


「わかりずらいんちゃうん?」


tn「そうですかねぇ?」


「そうやで、折角イケメンなんやから」


頬杖をついて微笑みながら言う


羨ましいくらいイケメンやしな


これでヒロイン以外の女子の告白断るとか


童貞とか


はえー、残念男子やな


トントンはまた朝みたいに赤面やった


なんや?赤面症なんか?


tn「......はぁ、相談受けるんは俺だけにしてな?」


「そんなん受けるのトントンだけやで」


恋愛相談なんて受けたくないわ


tn「そう言えば、桃のクラスには誰がおるんやろ?」


桃というのはヒロインの名前だ


可愛らしいな名前やなぁと思う


「チラッと見たところ鬱とグルッペンは見えたで」


tn「流石、女子にしては高身長」


「見たったのに何やねん!」


そう言ってふと空を見れば、赤色に染まっていた


「うし、帰ろか」


tn「え、もうそんな時間!?」


トントンは吃驚しながら言う


tn「遅くまで付き合ってくれたし、送ってくわ」


「別にええで、明日奢れ」


tn「奢りたくないし、女子は襲われやすいんやから」


「イケメンかよ、くそっ」


なんでヒロインはこいつに惚れへんねん!


おかん属性のイケメンやで?


こんな良い物件ないやろ


「そや、なら帰りにコンビニでお菓子買って」


tn「結局奢ることになるんやな」


呆れながらもトントンは笑う


それに釣られて私も笑った

階段注意→←高校生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。