検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:1,050,813 hit

劇練習 ページ13

劇の練習は普通に難しい


台詞も動きも覚えないといけない


しかもトントンにとっては女の子の、しかもお嬢様の格好に台詞に動きをしないといけない


羞恥心が勝つやろうな、ドンマイ


「貴女を守るために私は居るのです。この命を投げても貴女に忠誠心を、捧げます」


tn「でもっ!それでは貴女が可哀想よ!!」


「私は幸せです、貴女のお側にいるだけで」


劇の練習中だが、工作班も廻りにいるんやけど、手を止めて私たちの演技を見ていた


mb「え、演技うまない?」


「そんなことないで」


トントンは恥ずかしそうに下を向いていた


いや、女子か


私より女子やん?


劇の練習をしていたら他の数名の生徒会が何故かうちのクラスに来る


そのお陰でクラス中大騒ぎ


やめろ、くんな


しかもヒロインも連れてきて


いや、チャンスかもしれへんで


トントンをアピールするチャンスやん!


ヒロインに劇を見させるんや!!


いけ!トントン!


トントンは吃驚しながらも生徒会の方へ行き、話していた


てか、その間に練習したいねんけど、大抵は相手(トントン)がいないとできひんねんけど!?


まぁ、ええわ


そこら辺の女子に手伝ってもらお


「なぁなぁ、練習手伝って?」


mb「ええよええよ!」


ええ子で良かったわぁ


「じゃあ此処やるから、適当に立ってて」


mb「うぃっす」


相手役の子の手を取り、手の甲にキスをする


すまん、勝手にして


「お嬢様、愛しております。いつまでも貴女のお側に居続けます」


相手役の子は顔を真っ赤にする


赤面症が発症したか?


mb「あっ.....」


何故か固まってしまう


えぇぇ?


しかも回りも固まっていた


何でやねん?


tn「いや、ほんまお前........」


トントンは何故かため息を溢していた


何があかんかったん!?


ut「.......女の子にそんなんしたら........惚れてまうやろ」


最後の言葉ボソッと言っていて聞こえなかった


女の子にしたらあかんこと!?私いつやったん!?


一人で頭に?を浮かべていた

文化祭→←文化祭決め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - 夢主ちゃん!私の初恋持ってった責任とってください!すきです!付き合ってください!(女子) (2022年10月7日 19時) (レス) @page50 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
- いきなり第5人格出てきてビビり散らかしました…… (2021年3月9日 23時) (レス) id: 895180949b (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ(プロフ) - あ、、、、、、、、好きです(突然の告白) (2020年12月16日 23時) (レス) id: 00af560f62 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 主人公がイケメンとかうちの好みドストライクなんやけど…、はえー付き合いてぇなあ。うちも女子やけど。 (2020年9月28日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんちゃん??(プロフ) - 花踏んでるのに気づかないから無理はwwwwwwまじで面白すぎるwwwwww (2020年8月28日 22時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。