検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:169,027 hit

ヤクザ、オークションに行く ページ19

全然行く気になれへんかった


胸くそ悪いところに、誰が嬉んで出向くか


峨朗もあまりいいところとは思っていないが、強くは言えないらしい


まぁ、権力握ってる枢機卿が裏で組んでるからな


今俺が来てるのは奴 隷オークション場


貴族達がこぞって集まる胸くそ悪い場所だ


何故来ているのか、それはグルッペンが来たいと言っているからだ


何処でそんなことを覚えたんか


gr「仲間を増やすゾ!」


なんて言って悠々と入っていく


それに連なるように子供達が入っていく


不安しかない


そう思いながらもオークションは始まった


見ていくが、あまりいいものではない


体が傷だらけの大人や子供


グルッペンもその姿を見るのが嫌なのか、少し顔が強張っていた


司会者「次に紹介するのが此方!!二人セットです!一人は肉体労働やストレス発散に使うのも良し!もう一人は飾りに使うのもなんでもあり!最初は190万から!」


gr「.......日向さん」


「ん、いいぞ」


グルッペンは意思を決めたように俺の名前を呼ぶ


ほしいんだろう、誰に似たのやら


こうしている内に、値段がどんどんと上がってきている


まぁ、どちらも美形の子供だからな


物好きの貴族達が買うだろう


まぁ、そうはさせないが


俺の子供の初めてのおねだりだ


渡せへんで


貴族「1600万!!」


司会者「1600万!!これ以上は居ますか!?」


「1800万」


司会者「1800万!?」


貴族「チッ、2000万!!」


「3000万」


司会者「3000万!!これ以上はいませんか!?」


貴族は悔しそうにしていた


司会者「ではこれにてオークションは終わりです!!」


裏に行き、その子供を見る


檻のようなものから出されていた


躾師「おらぁ!さっさと行け!!」


鞭のようなもので叩いていた


その鞭を素手で掴む


「俺の子供を何傷つけとんねん」


そう睨みを利かせれば、躾師はすぼむ


gr「なぁ!お前達の名前はなんだ?」


いつもの言葉をグルッペンは言う


zm「好きな食べ物は?」


「こらこら、家に帰ってからゆっくりしてるときに聞いたらええ」


はーい、と間延びした声が聞こえる








「コネシマさん.......」


「大丈夫や、俺が守るから安心しぃや、ショッピ君」

ヤクザ、命令をする→←ヤクザ、食害される



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd! , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心持ち - ずっと待ってます!! (2020年8月14日 2時) (レス) id: 6c4e6d0421 (このIDを非表示/違反報告)
心持ち - 更新待ってます!ゆっくりでいいので必ず、絶対更新してください!(上から目線ですいません土下座)そしてこの作品とても好きです!話に行き詰まらなくなったら頑張って下さい (2020年8月14日 2時) (レス) id: 6c4e6d0421 (このIDを非表示/違反報告)
一縷(プロフ) - カランコエさん» 話に息詰まって更新は今のところはしていませんが、必ず!また更新しますので暫しお待ちください!この小説を見てくださりありがとうございます!!(*^^*) (2020年4月22日 15時) (レス) id: 8b4c95c75f (このIDを非表示/違反報告)
カランコエ(プロフ) - まだ、この小説を書いていますか?書いているのなら、更新等大変だと思いますけど頑張ってくださいね!面白い話をありがとうございます。 (2020年4月22日 15時) (レス) id: 6a8b756810 (このIDを非表示/違反報告)
一縷(プロフ) - ルンバさん» いえいえ!此方こそコメントありがとうございます!(о´∀`о)凄く嬉しいです! (2019年9月9日 20時) (レス) id: 8b4c95c75f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年6月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。