検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,387 hit
どもです!一人称俺僕です!

妖怪学園Y終わっちゃいましたね…

最終話が泣けました・・・・

あれで一滴も涙出さなかった人俺僕めっちゃほめるよ!?

もう褒めちぎったげるよ!!!???←キモイ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

家庭科の授業してたら、


「ボッ!!!」


クラスメイトが失敗して、


「火事です火事です」


学校が燃えて、


「早く逃げて!!!」


身代わりになって死んだと思ったら、


「ここどこや?」


見知らぬアニメの世界に来ておりました・・・・えっ”←



注意事項

・作者の妄想話と自己満を詰めて詰めて爆発したお話ですお←

・リクエストは受ける日もあったりなかったり・・・←

・更新はカメさん・・・いやカタツムリ・・・世界最強で遅いです←

・変な口調が入ってたらそれはフリです。ご安心を←

・なるべくお跡がよろしいようでにしますが、たぶんお跡がよろしくないようでになります←

・アニメよりは高等部編から始まります(


作品に誤字脱字があったら教えてほしいです!。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 8.44/10

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white/シロ@sos同盟様 - ソウルスト、強し (2021年5月13日 20時) (レス) id: 86da4b5999 (このIDを非表示/違反報告)
一人称俺僕。 - ありがとうございます! (2021年5月8日 20時) (レス) id: 9f114b40ff (このIDを非表示/違反報告)
white/シロ@sos同盟様 - ヒーロー名かっこよ… (2021年5月8日 18時) (レス) id: a979986af0 (このIDを非表示/違反報告)
一人称俺僕。 - あっ!ほんとっすか?あざっす!訂正しとくね〜! (2021年5月4日 7時) (レス) id: 4dcc869c0f (このIDを非表示/違反報告)
white/シロ - 寺刃ジンペイだったきがする! (2021年5月3日 17時) (レス) id: 86da4b5999 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一人称俺僕。 | 作成日時:2021年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。