検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:71,684 hit

32.アバとコラボ ページ34

今日はUUUMにちょっと用事があってきたんだけど……


り「お願い!一生のお願い!」

『私じゃなくてもいいじゃん!!!!!』






えー、りくともめております。

なんでかっていうと……


り「お願い!今日アバンティーズとコラボなんだってば!ちょっと手伝ってって!」


そう。
りくは今日、アバンティーズさんとコラボらしくアシスタントをして欲しいらしい。

いや、私じゃなくてよくね!?


『なんで私なの!?』

り「だって、1番頼みやすいじゃん。」


まぁ否めないんですけどね!?


『だぁぁぁぁぁ〜……いいよ。やるよ。』

り「ほんと!?」

『いいってば。で、何やんの。』




り「え?そりゃ、ペットボトルロケットでしょ。」

『おい。真顔で言うな。怖いわ。』


仕方が無いので川沿いの原っぱへ移動(←いつもりくが撮ってるところ)


そ「あ、Aじゃん!」

『お久しぶりです。』(真顔)

そ「この間はごめんなさい。まじで。」


あ、この間のことはほんのすこーーーーーーしだけ根に持ってます(*´˘`*)♡


り「よし、撮りましょー。」


そしてカメラを構える。


『……スタート!』


り「どーもー!すしらーめんりくでぇす!今日は!コラボしまーす!どーぞ!」


そ「はいどーも!アバンティーズのそらちぃと!」



(以下省略)(え)


り「今日はね!このペットボトルロケットを使って川に飛び込んでいきたいと思います!」(←あ、こんなの無いですw)


ってな感じで前説を撮り終わる。


『で、私は何をしろと?』

り「この木の板を横80cm、縦42cmに切っといて。」

『あいーっす。』


アバ((((協力プレーすご……。))))


『……何見てるんですか?』

そ「あ、ごめんごめんw 女子にしては力あるなって。」

『あー……空手習ってたからですかねぇ……。』

アバ「「「「空手!?」」」」

り「めっちゃ強かったよねww 全国行ってたし。」

『なんで覚えてんのよwww』

アバ「「「「全国!?」」」」

『まー、準優勝だったんですけど。てか、ハモりすぎじゃないですか?ww』


あ、ひとつ言うと今握力48あります。


『オッケー。出来た。』

り「じゃーこれ結んで〜……おけぇい!出来ましたァ!」


ついに完成したペットボトルロケット付き飛び込み台。(←わけわからん)


り「いっきまぁーす!」


(バシュッ)(ドバッ)





げ。

33.事故という名の事件→←作者からの願い(読んで!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:すしらーめんりく , YouTuber , 水溜りボンド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご - ライシェルさん» ありがとございます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白かったです!陸の赤面・・・可愛い!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - 兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、サンラー、その他もろもろさん!ありがとうございます!応援してくださるの嬉しいです(泣) (2018年6月22日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、センラー、その他もろもろ - りくかわいいいいぃ!!......ゴホン、取り乱しました、すみません()りくくんが可愛い!!そして応援したい!!! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - マカロンさん、そう言っていただけて嬉しいです!続き頑張って書きます! (2018年6月20日 18時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。