検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:71,682 hit

29.ケーキを食す ページ30

ト&カ「「美味なんかいっ!www」」


まさかの美味www
めちゃくちゃ美味しいんだけどwww


トミーとカンタのおかげかな……なぁーんて口が滑っても言わないよ☆


ト「んーっ!うんまっ!」

カ「え、やば。俺ほんとに俺ら作った?」

『うん。そーだよ。ちゃんと作ったよ?w』

キ「美味いっす。」

P「美味しスギィ!!!!!」

ま「え、カンタさんも手伝ったんですか?」

カ「……多分。」

ト「いや自信持てやwww」


まぁ、楽しそうでなによりですw


ト「あー…あのさ、」

『何?』

ト「ほんと、良かったわ。Aが、俺らのアシスタントで。違うやつだったらアバハウス言った時やばかったと思うし。ありがと。」

『え、普通に照れるからやめて?』


急に褒めるもんだからじわじわと頬が赤くなるのが嫌でもわかる。

……イケメンか。こいつ。ムカつくな←


カ「うーっ、もう限界!!!!!」

ト「カンタにしてはめっちゃ食ったなwww
でも余っちったな……あ。いいこと考えた。」

『???』





ト「りくにあげれば?」

『え、なぜ?』

ト「いや、お前のことだからいつも好きとかお礼とか言えてねーんだろーなーと思って。」


うっ…………めちゃめちゃ図星なんだけど←


ト「ま、りくも喜ぶだろーし。」(ニヤニヤ)


まじでこいつニヤニヤすんのやめてくんないかなぁ?飛び蹴りしちゃいそう←←


『ハイハイ。りくに渡しますよー。』

ト「よし、動画撮り終わったら渡せ。まず動画先。」

『さすが毎日更新。』

ト「そりゃそうだろwww」








カ「すいませーーーん。自分たちの世界入んないで?おれらおいてかれちゃってるからw」

ト「『あ。』」


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
どうも!もちごです!

イェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!

フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウu( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


はい。もちごです。
やっっっっと!試験終わりました!(ง˘ω˘)งヤッタネ




とゆー理由で!毎日更新の再開ですよ!
♬*ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜


お気に入り登録数121人!hit数13000越え!
嬉しスギィ!!!!!!!!!!

うるさいですね。ごめんなさい(*´・人・*)

とにかく!明日からは毎日更新します!たまに2話出すかも……?知れません!

これからも「小1の可愛い少年はYouTuberになりました」をよろしくお願いします!

それでは!

30.いつもは言えないこと→←28.ケーキ製作とプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:すしらーめんりく , YouTuber , 水溜りボンド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご - ライシェルさん» ありがとございます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白かったです!陸の赤面・・・可愛い!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - 兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、サンラー、その他もろもろさん!ありがとうございます!応援してくださるの嬉しいです(泣) (2018年6月22日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、センラー、その他もろもろ - りくかわいいいいぃ!!......ゴホン、取り乱しました、すみません()りくくんが可愛い!!そして応援したい!!! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - マカロンさん、そう言っていただけて嬉しいです!続き頑張って書きます! (2018年6月20日 18時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。