検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:71,668 hit

13.ドッキリであってくれ ページ14

突然ですが私は今どこにいるでしょーか!!!!!

正解は……









『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ?9時43分!?』


はい。家の中っす。

いやね?目覚ましが1時間遅れてたのよ!?
それでも起きれた私えらい!(泣

1回も遅刻などしたことがない私が今日に限って寝坊とか…間に合わせてやろうじゃないの!!!!!!!!!!



〜10分後〜
『えっと〜、ここ?』


〇〇駅着いたよ☆

私すごくね?(←いつもノーメイクの奴)
朝ごはんとかバナナ1本で来たから(`・ω・´)ドヤァ

トミーは……まだ来てないか。ま、あと3分あるし。てかさ、今思った。



何しに行くか聞いてねぇ。



え、拉致されんの?誘拐されんの?え???
ま、それはありえないから置いといて←

マジで何しに行くんだろ。企画?プライベートだったらやばくね?
視聴者さんとかにバレたら……おぉ、考えただけでこえーわ。


ト「よっ。待った?」


あ、魔王降臨←


『あ、やっほー!全然待ってないよ。むしろ寝坊したww』

ト「それでよく時間間に合ったなww」

『朝ごはん、バナナ1本出来てるんでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!』

ト「o(`・ω´・+o) ドヤァ…!じゃねぇよwww よし、行くぞー。」

『え、どこへ?』

ト「あ、言ってなかったわw」




ト「水族館。」




『……( ・∇・)What?』

ト「急な英語やめろやwwwww 発音いいしwww」

『あはは……じゃなくて!え、本気で言ってます?ねぇ。』

ト「当たり前。ほら、チケット。」

『は!?おかnト「お金のことは気にすんな。」……( ˙-˙ )ウィッス』


なんか……トミーが神に見えてきた(え)
後光が差してる……(気がするだけ)


ト「なんか見たいもんある?」

『ウツボ』(即答)

ト「なんかウツボに思い入れでもあんのかよwww」

『なんかこう……ね?』

ト「語彙力www」


ってな感じで水族館を2人でぐるぐる回った。


マンボウがカンタに似てるとか、トミーはサメだとか私はニシキアナゴっぽいとか(←ㄟ( ▔∀▔ )ㄏイミフ)

意外と水族館に来たのが久々で、気付いたら



6時間もいた。


水族館で働いてる人もびっくりだねw
お昼とか何も食べてないし。おかげで今お腹ペッコペコだわwww


『ふ〜。そろそろ出る?』

ト「……おん。」

『トミー?どした?』

ト「……今からいうこと全部聞き逃して。」

『え?』




ト「俺、Aに一目惚れしました。」




『……はい?』

14.恋人にはなれないけれど→←12.分かってるけど(トミーside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:すしらーめんりく , YouTuber , 水溜りボンド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご - ライシェルさん» ありがとございます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白かったです!陸の赤面・・・可愛い!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - 兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、サンラー、その他もろもろさん!ありがとうございます!応援してくださるの嬉しいです(泣) (2018年6月22日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、センラー、その他もろもろ - りくかわいいいいぃ!!......ゴホン、取り乱しました、すみません()りくくんが可愛い!!そして応援したい!!! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - マカロンさん、そう言っていただけて嬉しいです!続き頑張って書きます! (2018年6月20日 18時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。