検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:176,675 hit

フラグ ページ26

なんか頭痛い気もするけど大丈夫か!(フラグ)

ガラッ

『遅刻しましたっ☆』

ジ「あれ?休みじゃないん?」

七海「あれ?熱って?」

やばい…ばれたら追い返される…!!

『いや気のせいですってっ☆』

ジ「そうなんか」

さすがジェル先生!!何でも信じちゃう!!まぁそこが可愛いんだけどね!((

もう熱治ったんじゃね?((

七海「んなわけあるか!さっさと帰りなさい!」

七海は騙せないか…

『ちょい耳貸して七海』

七海「どした」

『マック奢るからお願いします七海様((ボソッ…』

七海「くっ…でもAの体調の方優先…!!」

『七海…優しいやん…』

じゃなくて!しぶといな!!

ジ「授業に戻ってええ?」

『いいですよ!!!』

七海「だめ!!!」

ジ「どっち?w」

フラグ回収→←決まったっ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺まりん(プロフ) - ライさん» 絶対発狂しますよねwww (2020年4月13日 22時) (レス) id: ff5640fd77 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 面白い!面白すぎる!夢主ちゃんが明るすぎて眩しい!( ゚Д゚)天然なのも好き!うちの学校の先生がすとぷりだったら発狂してるわww (2020年4月13日 21時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)
苺まりん(プロフ) - るるな。さん» 次回!夢主死す!(?)デュエルスタンバイ!← (2020年2月14日 17時) (レス) id: ff5640fd77 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - レッツ続編!ハイテンションな夢主の行方はーーー!?デュエルスタンバイ!!! (2020年2月14日 17時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
苺まりん(プロフ) - ナタデココナッツさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年2月11日 12時) (レス) id: ff5640fd77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺まりん | 作成日時:2019年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。