検索窓

Hello!
*___苺だいふく__*だよ☆

第四弾です!
もうそこまで行ったんだ……
WAO☆( ・∇・)

第三弾のhit・お気に入り・コメントセンキューでした!
第四弾も引き続き頑張っちゃうので応援よろしくお願いします!

※wrwrd様&日常組様&^ra^運営様&ぴくとはうす様ご本人達には関係ありません。
※nmmn作品です。苦手な方はブラウザバック推奨です。

苺「合間合間に投稿していくからどうか声援よろしくねーっ!」

暁「うっす!!またまた続編!!よろしくお願いしゃっす!!」

素敵なcssは彩華ぴあの様の『闇と血と』をお借りしました。
こちらから。



成績表
9/24 お気に入り50人到達!

民度低下の為パスワードかけさせてもらいます
wrwrd様の建国記念日でよろしくお願いします

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*___苺だいふく___* x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/itigodaifuku5/  
作成日時:2020年9月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。