検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:138,298 hit

唐突に思いついた番外編9 セーラームーンごっこしてみた ページ9

セーラームーンの変身シーンを真似してみた。

A「ムーンプリズムパワー!メーイクッ!アップ!」




天喰環

「?…………あぁ、セーラームーンか。」


やっぱり世代じゃないからね、男の子だし、理解するのに数秒かかりましたよ。てかセーラームーンだとわかるのがすごいと思う。だってプリキュアの変身シーンを男に見せてもどのプリキュアかなんてわかんないでしょ?
なので環くんは天才なんです。(脱線)




相澤消太

「今時の女の子はそんな古いの知ってんだな。」


いやそこまで古くは…………え?1992年放送?そんなに経ってた?
……まぁじかよ!時間の流れって早いのね……




玄野針

「個性使えば本当に変身できるのでは?」


その手があったか!と納得したAちゃんは、幻術使って変身しました。(服と髪型だけ変えた)そして玄野さんはスカートの短さに気付き、ひたすら盗撮しようとしてました。こんの変態ッッ!(何度目かの特大ブーメラン)




治崎廻

「うるせぇ……」


まったくもう!若はそれしか言わないんだから!(他にも発言してる気が…)
月に代わってお仕置きよ!←




窃野トウヤ

「え、あ、お、おう?」


うん。驚かせてごめんね。




心操人使

「あー…あの……火星に代わってお節介よ、だっけ?」


そっちかよ!合ってるけども!普通お仕置きの方を思い浮かべるだろ!




香山睡

「きゃー可愛い!アレやって!スターダスト!」

「おっけー!………ムーンティアラー!スターダストー!」


香山さん多分世代だと思うんだ。見た目的に。これでキャンディキャンディ世代とか言われたら驚きよ。

唐突に思いついた番外編10 ヤンデレしてみた(書き換え版)→←もうさ、国宝にしてもいいんじゃないかな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 地獄少女 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪羅(プロフ) - (・・)さん» ありがとうございます!その言葉をおかずに頑張ります。(もぐもぐ) (2019年7月20日 23時) (レス) id: 48a3f9ea31 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅(プロフ) - 杏羽さん» 私の変態ぶりを褒められたのは初めてだ…嬉しいですっ!!ありがとうございます!! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 48a3f9ea31 (このIDを非表示/違反報告)
(・・) - 消太お兄ちゃんは小汚なく(以下略)ご馳走さまでした (2019年7月20日 23時) (レス) id: 87b861a0f6 (このIDを非表示/違反報告)
杏羽(プロフ) - コメント失礼します!!めっちゃ好きです。夢主ちゃんの変態さとか、作者様の変態さとかいいぞもっとやr(殴  とにかくこれからも、応援しています!! (2019年7月20日 23時) (レス) id: ebcf525d5c (このIDを非表示/違反報告)
(・・) - おお分かりました!まってまーす(よろしければ環君との絡みをふやしてくだされb((殴) (2019年7月20日 23時) (レス) id: 87b861a0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪羅 | 作成日時:2019年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。