検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:343,075 hit
『ーー叶くん、晩御飯できたよー』

叶「ちょ、今配信中……っ!!」

『え?』



abc>え?

def>誰?

ghi>女の人……?



叶「まって、一旦配信切ります。ごめん、みんな!ちゃんと説明する!」



jkl>これガチ?

mno>やばくね

pqr>……え?


  ーーこの配信は終了しましたーー


『もしかして、やらかした?』」


叶「それはもう盛大にやらかしてくれましたね……っ!!」


『あっちゃぁ………』



これは、
いちから所属のハイスペックマネージャーのお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ATTENTION⚠️

・当作品は実在する方のお名前をお借りしていますが、当人様、当団体様とは一切関係ありません。

・当作品に対する誹謗中傷はお控えください。

・時系列等バラバラです!ご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品は主の自己満足が強いです!

お話のリクエスト等ありましたら、じゃんじゃんお願いします!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
設定タグ:2434 , Vtuber , にじさんじ
関連タグ:nmmn , kid , kzh , fsm , fw , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金木犀 - とても面白かったです!読みやすくてびっくりしました。 (2021年12月20日 23時) (レス) @page23 id: b5d4ecbe80 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» コメントありがとうございます!読みやすい様、少し補足と話数の入れ替えを行ってみました……。文才が無いので、とんでもない文章になっている箇所もあると思いますが、見捨てないで頂けると嬉しいです! (2021年9月14日 21時) (レス) id: 972b46e33b (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - 多分多分なんですけど!話数が飛んでる気がします (2021年9月11日 14時) (レス) id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン(プロフ) - ルカさん» 初めまして!お返事遅くなってごめんなさい……。長谷部さんの過去編プロットがようやく書き終わったので、加筆修正しながら順次上げていきますね!続きをもう少々お待ちください! (2021年9月5日 20時) (レス) id: 9b5756584c (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - どーも、初めましてルカと申しまする!長谷部さんの過去みたいです。無理しないぐらいに更新してくれるとありがたいです。頑張ってください!(長文失礼しました) (2021年9月1日 12時) (レス) id: 9c2d201c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビタミン | 作成日時:2021年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。