検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,319 hit

・理科&英語のテストの珍回答(Ayunika) ページ7

やほー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Ayunikaでーす!

最近なぜだかネタが沢山あるんですよ〜。


〜理科の授業中〜

つい先日行ったテストが返されました!

私は自己最高得点だったので、ずーっとニヤニヤが止まらず、多分先生にコイツヤバい奴だって思われたと思うのですが…(´・∀・`)


先生「一通り解説終わりましたけど、なんか質問ある人いるー?」


N「はーい先生!」


先生「おっとN君、なんだい?」


N「あのぉ〜、〇番の問題なんですけど〜、正解が始祖鳥なんですよ〜。

でも僕の答えが〜、






プテラノドン なんですけどダメでしょうかぁ?」


全員「(大爆笑)」


先生「それねーw、私が丸つけしてて唯一笑ったやつだわ(笑)」


N「あ、あと〜、〇番のところの湿度の問題で〜、正解は50%なんですけど〜、

僕の答えが〜、






2% なんですけどぉ〜(^_^;)」


先生「あのねぇ、まず湿度2%って怖いから!」


N「あ、でも〜…その次の問題も湿度の計算じゃないですかぁ〜、そこは僕結構自信あったんですけど、ダメでした(涙)」


先生「何%って書いたのさ。」


N「170%でーす(☆∀☆)」


先生「だから湿度は100%までだってw!!


…あと1つだけ質問いいよ。聞いてやる。」


N「じゃ〜あ、記述なんですけど〜、反射がどう役立ってるか?みたいな問題で〜、正解が、危険から身を守ることなんですけど、

僕は〜、




熱いものに触ったとき、熱さを感じる前にどうにかできる。

なんですけどダメなんですかぁ?」


先生「どうにかできるってなんなのさw!そこが重要なのに!」


〜英語の授業中〜

こちらもテストが返されましたー…。


先生「〇番の問題、お大事にの言いかた!」


正解は『Take care of yourself.』


先生「ここ、GOOD LUCKって書いたやついるんだけどw!

どう考えてもおかしいだろ!!」


すると、隣でうなだれている人が…


K「もしかしてSw?」


H「あれ?Sなのか!?」


S「いや、僕は!」


先生「いや、Sですw。」


テストの珍回答でした( ̄∀ ̄)

・Ayunikaが食べた半熟卵→←・点P問題(Ayunika)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米むにに(プロフ) - 錦花さん» (名前は気にしないで下さい。イノラーです)コメントありがとうございます!た、たしかに...。無糖のココアをっ!!←絶対美味しくない (2016年11月27日 21時) (レス) id: fda6710dc5 (このIDを非表示/違反報告)
☆Ayunika☆Kumi(プロフ) - 凍期高習さん» 私的にはそのまま食べたい派なんですよね〜…あと、多分つゆが黄色に染まりますね(笑) (2016年11月26日 18時) (レス) id: ffe55e2e72 (このIDを非表示/違反報告)
錦花(プロフ) - 夜にココア飲んだら身長伸びる前に横が伸びてしまう笑笑 (2016年11月26日 15時) (レス) id: e5bb1a3a57 (このIDを非表示/違反報告)
凍期高習 - いや、半熟卵天inつゆ、うまいと思うけど…人によりけりなのでしょうねね (2016年11月25日 23時) (レス) id: 859f1977ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイバ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。