検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:68,121 hit















「…ん」




虎杖「…、だから、こうなの!聞いてる!?」




「聞いてる、…それはいい、考えだ…」




虎杖「…てなわけ!どう!?」




「…うん、いいよ…」




虎杖「マジ!?んじゃ今日からよろしくな!!」




「ん…あいあいさ」




虎杖「じゃあまた今日の夜な!じゃあな彼女さん!」




「彼女ね…はあい








…はあ!?彼女ってなに!?!?」←






















さあ!小説の説明文で


プロローグ書き殴りました!作者です!←






今まで色んな小説を書いてきたんですけど


心機一転して新しいアカウントでやってみます!





オチはプロローグ見た通りゆーじさんです!


見る専やったけど五条せんせ多くてびっくりで。笑



虎杖少ないなあと思って作ってみちゃいました!






<※注意※>



※本編関係なし



※基本愛され、逆ハー展開少しあり



※キャラ崩壊しかけ←




ではどーぞ!行ってらっしゃい!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noa3か(プロフ) - 面白すぎます!w更新楽しみにしております (2021年6月22日 2時) (レス) id: fe59378b0c (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラサラダ - かふぇおれさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2021年5月12日 20時) (レス) id: 23eac6ea22 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ - えっ...ヤバッ。神すぎる、、題名でもう惹かれたわ、、すきです!!!更新頑張って下さい!! (2021年5月12日 18時) (レス) id: aa95411cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラサラダ | 作成日時:2021年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。