検索窓
今日:55 hit、昨日:75 hit、合計:1,935,881 hit

キスマをつけたのがバレてみた。3 ページ41

宿儺は生得領域で悠仁に指摘されました
今回の夏油さんは高専時代の夏油さんです


両面宿儺
「小僧にバレたぞ」って貴女の反応を見て笑ってる。「まあ、本来そういうものだし…」と言うと「小娘はまだまだだな、俺はその点抜かりない」って言うから「え?まさか…」と言うと「そのまさかだ」って背中を指でなぞる。プロの犯行。


真人
「俺もつける!」ってぎゅっと抱きついて「動かないで」って耳元で囁く。首に痕をつけて「隠しちゃ駄目だよ?俺の女、って牽制したいから…」って笑うの狡い。独占欲強いから積極的につける上、隠したら拗ねるから隠せない。


夏油傑
「悟にからかわれてしまったよ」って眉を下げて笑うけど嬉しそう。貴女が「悟が一番傑とベタベタしてるし牽制には丁度いいかな」と言うと「ところで…君にもつけたんだけど、気づいた?」って項に触られる。こういう男だよな…(最&高)


伏黒甚爾
「依頼主にお盛んだなって言われたぜ」って笑いながら煙草吸ってる彼に「別にバレていいよ、いつもつけられてるのは私だし」って言うと「まだついてる」って項や首を見てニヤニヤする。「やめて」って言うと喜ぶので無視しよう。


吉野順平
クラスの子に胸ぐらを掴まれた際に見つかり「女いるのかよ、お前」って笑われた所に貴女が来る。貴女が「何してんのよ、ぶっ飛ばすぞ」と睨むと怯んで逃げる。「バレた…恥ずかしい…」「かっこよかった、有難う、守ってくれて」




順平の第1クールのメインヒロイン感が凄い

ラッキースケベされてみた。*ラッキー様リク*→←キスマをつけたのがバレてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本好き(プロフ) - ハートキャッチナナミンwwwヤバいツボッたwwwいや尊い。 (7月9日 21時) (レス) @page9 id: bbb8acb98d (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - あかん。発狂 (2023年2月16日 3時) (レス) @page48 id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
なすび - やばいです好き過ぎて毎日読みたいくらいです!語彙力無いから上手く伝えられんけど、とりあえず最高です (2022年11月23日 22時) (レス) @page48 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 耳責めされたいッ‼️ お金を払ってでも、五条様に耳責めされたいです💕←(頭ヤバいwww) 見てるだけでやられてる気分になって、ゾクゾクしちゃって、気持ちいいです‼️ サイコーです💕💕💕 (2022年10月3日 16時) (レス) id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 甚爾さんは泣かないで事あるごとに煽ってくるところが好きです…!作者様の素晴らしい文才で自然なキャラを表現して欲しいです✨これからも応援してます^_^ (2022年3月17日 20時) (レス) @page8 id: 769fe6ecc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。