検索窓
今日:25 hit、昨日:48 hit、合計:1,936,397 hit

び.やく飲んでみた。2 ページ28

禪院真依
「アンタって微妙にドジなところあるわよね…」ってジト目をしながら言う真依ちゃんに「ごめんね、迷惑かけて…」と言うと「いいのよ」って優しく答えてから「私を頼ってくれることが嬉しいから…」って微笑む。マイチャンッッッ


三輪霞
「大丈夫ですか?具合悪くなったりとか…ないですよね?無理しちゃ駄目ですよ?」って頭撫でてくれる優しい三輪ちゃんが今日も可愛い。貴女が「女の子にこんなことさせて本当に申し訳ない」と言うと「彼女なら当然でしょう?」って微笑む。かっこよ…


西宮桃
「薬を盛った奴は後で締め上げるとして…Aちゃんもそんなのにホイホイ引っかかっちゃ駄目だよ?」って額にキスして言う。「ごめんね…」と言うと「私に任せてよ、こう見えてテクニシャンだもん」ってドヤ顔。かわいい(かわいい)


五条悟(高専)
「俺の所にちゃんと来たのは褒めてやるよ」って抱きながら言うから「こんな破廉恥なお願いして引いたよね」と自嘲気味に言うと「全然」ってけろっと返して「俺にとっては合法的にお前を抱くいい機会で好都合だけど?」ってニヤリ。


家入硝子
「反転術式じゃあ治せないからな…まあ、こうなるわけだが」って妖艶に微笑んでくるから「彼女にこんなこと頼むとか恥ずかしすぎる穴があったら入りたい」と言うと「医師として保健の授業をしてるだけだろ」ってニヤニヤするのえっち…


冥冥
「可愛いね、そんなに恥ずかしいのかい?」ってニヤニヤしながら聞くから「だって…」と返すと「君は真面目ないい子だから、破廉恥だと思うのかもしれないけど…」って言って髪を梳きながら「私は嬉しい」って微笑むの素敵すぎて…





突然ですが主要キャラ3人の好きなところを暴露したいと思います共感してくれる方いたら禿げるほどに嬉しいです



悠仁
普通の男子高校生感凄いのに真面目な時のギャップやばすぎて惚れた、自称モテない男なのも好き
女の子のことを細かいところまで意外と見てて、中身や振る舞いを重視して判断するところ最高



私の呪術廻戦の最推し。魅せてみろ伏黒恵。
お日様の匂いって形容したり事実上のヒロインなところは勿論、善人を助けるっていう現実を見つめたスタンスを取る所やパパの遺伝子が超強いところ大好き


野薔薇ちゃん
今まで見てきたジャンプのヒロインの中で一番好き。
強いだけじゃなくて私は私が好きなんだ!っていう風に自分らしさを貫いてここまで真っ直ぐに生きてる
可愛いだけじゃない女の子素敵

び.やく飲んでみた。3→←び.やく飲んでみた。*シェリー様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2097人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本好き(プロフ) - ハートキャッチナナミンwwwヤバいツボッたwwwいや尊い。 (7月9日 21時) (レス) @page9 id: bbb8acb98d (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - あかん。発狂 (2023年2月16日 3時) (レス) @page48 id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
なすび - やばいです好き過ぎて毎日読みたいくらいです!語彙力無いから上手く伝えられんけど、とりあえず最高です (2022年11月23日 22時) (レス) @page48 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 耳責めされたいッ‼️ お金を払ってでも、五条様に耳責めされたいです💕←(頭ヤバいwww) 見てるだけでやられてる気分になって、ゾクゾクしちゃって、気持ちいいです‼️ サイコーです💕💕💕 (2022年10月3日 16時) (レス) id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 甚爾さんは泣かないで事あるごとに煽ってくるところが好きです…!作者様の素晴らしい文才で自然なキャラを表現して欲しいです✨これからも応援してます^_^ (2022年3月17日 20時) (レス) @page8 id: 769fe6ecc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。