検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:943,515 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『マジでなんなんだあのヒロイン!新しいの来るのマジで意味分かんねえ!!
しつこいんだよ!休み時間ずっといるし、飯食う時もそうだし!トイレも!?きもっち悪い!!
後こうやって愚痴る暇与えてくれねえし!あと松川パイセンとも一緒に入れねえし!
常にスイッチフル稼働で疲れるんじゃあ!友達と一緒にいる機会も与えてくれないのは何様じゃあ!!
そして地味に松川パイセン狙うな!!ああああくそが!死ねファッキュ!!』



大好きな体育館裏で愚痴をぶちまける。

久しぶりなんだけど…。



「相変わらずすげえな…。」


 


_______________


いすだです。連続3日で続編。もうやばい。

宜しくお願いします。

初めての人は最初見てね。

体育館裏で愚痴をぶちまける。まとめたった。


注意


・主人公はヒロインに対してひどい言い様。

・心の中ゲスイ。裏表激しい主人公。

・私語でてきます。解説は乗せます。
 

コメント、評価、お気に入り待っています。

コメントではハイテンションです。コメント欄でお会いしましょう。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人。(プロフ) - 今回初めてこの作品を読ませていただきました!夢主ちゃんのツッコミに毎回笑ってしまいますwもし良かったら、イメ画を描いてもいいですか?迷惑ならやめます!体負担がかからない程度に、更新頑張ってください! (2017年1月14日 17時) (レス) id: cd4b8af366 (このIDを非表示/違反報告)
ふじとー(プロフ) - なんであの時ヒロイン好き()と言ってしまったんだろうか……そして夢主ちゃん頑張って!! (2017年1月12日 12時) (レス) id: 4901deebb9 (このIDを非表示/違反報告)
更音 - 風邪の具合はいかがですか?インフルエンザではなさそうですが… 気をつけて下さいね!寒さも厳しいですし… −20℃で吹雪いている北の地より (2017年1月11日 22時) (レス) id: 8fce01b43a (このIDを非表示/違反報告)
惟那 - いつも楽しく読ませてもらってます!まっつんにホレた笑 私も受験生ですが、毎日マスクが欠かせません…。無理のないように更新頑張ってください!お大事に^^ (2017年1月11日 21時) (レス) id: e290a6ae04 (このIDを非表示/違反報告)
nene - 私も風邪ひきました。受験生なのに(笑)お互い早く治して受験勉強頑張りましょう(*´▽`*) (2017年1月11日 19時) (レス) id: 3a702fd441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。