検索窓
今日:48 hit、昨日:22 hit、合計:230,911 hit

んー! ページ14

「もしかして怖い? 大丈夫だよ、怖いことはしないし楽しい事だけだよ!」

 
『怖いのは、貴方たちのほうなんじゃないの?』


「はあ?」


『迷子センターの放送、聞こえなかった? あれ、私だけど』


「はあ!? 高校生!?」



そこに驚かれたの、ちょっとムカつく。



『早く逃げた方がいいんじゃない?』


「チッ……うるせえんだよ、お前も来い!」



腕をグッと掴まれる。物凄い力だ。

私は体重は軽いし、すぐに引っ張られそうになる。

すると、男の後ろにぬっと誰かが現れた。



「あの〜、うちの子なんですけど、返してくれませんかね?」


「あ? ひい!?」


『……クロ』



男の人よりも一回り大きいクロが、立っていた。

その威圧に、男の人は怯えて私の腕を離す。



「はい、さっさと失せな」


「ひい!!」



あっという間にいなくなってしまった男の人たち。

顔がめっちゃ怖かったクロが、「はあ〜」と地面にへたり込んだ。



「お前、めっちゃ心配したんだからな!?」


『ん……』


「迷子センターに呼びかけておいたけど、まあ無意味だと思ってた。お前絶対に迷子センターまで行けないもんな」


『ん゛』



それは余計だ。



「でも……本当に無事でよかった」



頭をポン、とやられたあとに、わしゃわしゃ〜!と思いきり撫でられる。

髪の毛が絡まりそうなくらいやってくるし、何より手が大きい。



『んー!』


「心配させた罰だ」



パッと手を放して、「とりあえず連絡入れて戻るぞ」と向かおうとする。

私はクロの服をぎゅっと掴んだ。



『……クロ、ありがと』


「……お前はいつも迷惑かけんじゃねえよ」



怖かったけど、今は嬉しい。

……ん?→←ん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグメグ - お久しぶりです!夢主さんが話した!!興奮のあまり椅子から落ちてしまいましたw作者さんのペースで更新頑張ってください! (2020年3月30日 8時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@塩キャラメルも美味しいよね!(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い.......!!頑張ってください! (2020年3月21日 20時) (レス) id: 538cc2e76e (このIDを非表示/違反報告)
いすだ(プロフ) - メグメグさん» はじめまして、コメントありがとうございます!毎日更新は難しいですが、なるべくできるようにがんばります! (2020年3月2日 1時) (レス) id: cfa7055438 (このIDを非表示/違反報告)
いすだ(プロフ) - macyaya4さん» 返信遅れてすみません!応援嬉しいです!がんばります〜! (2020年3月2日 1時) (レス) id: cfa7055438 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグ - 初コメ失礼します(?)すいませんコメント前にしたか忘れてしまいました!(笑)本題に戻ります!毎日まだかなぁまだかなぁと待っています!更新頑張って下さい!応援します! (2020年2月15日 15時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:無口のすとーりー  
作成日時:2020年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。