検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:1,863,795 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『あーヒロインいなくなって清々したわーとか思ったらなんでいきなり合宿でパイセン達うざいしなんで皆担ごうとしてくるわけなんでマネージャーさんたちは皆可愛いんだうらやまし。
てかなんで私たこさんウィンナーしか作れないんだもうちょっといいの作れるだろなんでたこさんウィンナーって。手ぇめっちゃ怪我しちまったじゃねえか。
なんですか今うちの所では壁ドンと担ぐのとお姫様抱っこが流行っているんですかヤメテ恥ずかしい。
こんなの聞かれたら多分私死んでいるしもう皆死んじゃっているんじゃないんですかね死ねえええ!!!』

 

体育館裏ではないが、誰にも聞かれない場所で愚痴をぶちまける。

もう帰りてえ…。



「まじか聞いちゃったぜおい…。」


____


3日で続編。いすだです。
 
体育館裏で愚痴をぶちまける。まとめたった。

最初も見てね。

今回はリクエスト貰ったのを消化します。

注意

・心の中ゲスイ。裏表激しい主人公。

私語(わたしご)でてきます。解説は乗せる。

・ハイキューキャラにちょい当たり強い。


コメント、評価、お気に入り待っています。

コメント欄でお会いしましょう。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2141人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘイヘイヘーイ - 体育館裏で愚痴をぶちまける。3【青葉城西】のページ14の『可愛い小動物2人。』のところで(タオルを洗い終わり、干す今日も腫れていてタオルが白くよく似合ってる)のところの腫れているってわざとですか?それとも面白いからやっておりますか? (2022年8月2日 15時) (レス) @page14 id: 6198dbb064 (このIDを非表示/違反報告)
ぽもん(プロフ) - 主人公ちゃんの言動と、作者様のテンションにずーっと笑ってしまって、幸せです!イラストもとても可愛いくて、もう「かわいい」が「か”わ”い”い”」になってしまうくらい可愛いです。ありがとうございます。 (2017年10月30日 22時) (レス) id: 28958b8036 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 見ていてとても面白いです!まさかまっつん落ちになるとは!?ビックリです!これからも頑張って下さい! (2017年8月11日 19時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
おん(プロフ) - この作品読んでて卵焼き食べたくなって食べながら見てたらレンジャーの所で卵焼き吹き出しました。まだここまでしか読んでないけど、続き気になりますし、めっちゃ面白かったです!とにかく卵焼きの事を伝えたかったのです(笑) (2017年8月4日 20時) (レス) id: 46fe21a018 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 更新ガンバレ(っ`・ω・´)っください! (2017年1月12日 20時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。