検索窓
今日:6 hit、昨日:83 hit、合計:750,018 hit

不明 ページ37






『ていうか、もう帰るから離して』



乙「チェックアウト十時だよ。早くない?」



『それでも帰る。離して』




乙「君、何着て帰るの?


制服のシャツ汗だくでしょ?」





.......そうだった。



お互いに制服の上下はなんとかなるとして、

昨日のシャツ、持ち帰る袋に突っ込んだままだ。





__ 考えている私を見てにこにこしている乙骨。





乙「買ってきてあげるから、待ってて。


朝ご飯も一緒に買ってくるけど、
なにか食べたいものある?」




『........オレンジジュース』




乙「ジュース?笑

わかった。ちょっと待っててね。」




抱きしめたまま私の頭を撫でて、ベッドを出る。





ハンガーにかかる乙骨の制服は真っ白だった。



......あの程度の呪霊じゃ服も汚れないっていうのか。





一人残されたベッドで、体育座りをする。




なぜか一瞬、

部屋に閉じ込められているような気分になって

違う違うと頭を振った。






私が逃げるか、


乙骨の全てを受け入れるかの二択で、


後者を選ぼうだなんて思ったことなかったけど





.....私は乙骨に依存していないだろうか。




乙骨ほどは重くない、そう思ってきたけど


これだけ忘れられなくて、

何をされても嫌じゃないって......



依存??........なのか??


いや、時々やめて欲しい時もあるな。


















乙「おまたせ」



『あ......りがと』




そんなことを考えながら、

部屋に入ってきた乙骨を目で追ってしまう。




シャツを取り出して、

別の袋からはジュースやらパンやら

いろいろ取り出している。





乙「食べる?」





へらっと笑う男のそばに行き、

置かれたオレンジジュースを手に取る。




乙「え、ほんとにジュースだけでいいの?」


『うん』



考えることが多すぎて、

固形物を食べる気がわかない。




『乙骨は、私に..依存してるの?』




目の前でおにぎりを開けようとしていた乙骨に聞く。

後輩→←声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちゃ - いやぁ、いい小説やぁ、、、 (2022年12月18日 19時) (レス) @page6 id: 8be011992d (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 今作も最高に最高な作品でした〜!!!!!ありがとうございます、、、、 (2022年7月25日 15時) (レス) id: 2b6b2b0610 (このIDを非表示/違反報告)
春風いちご - ああもう最高、早く小石さんの宗教作りません? (2022年7月4日 20時) (レス) id: d57e220c95 (このIDを非表示/違反報告)
chimuko(プロフ) - ほんと毎回天才すぎませんか、私もう小石様の書く乙骨しか見れません大好きです……これからも更新頑張ってくださいいいい応援しております(;;) (2022年7月3日 15時) (レス) id: 0efb2643b6 (このIDを非表示/違反報告)
げろ(プロフ) - うわ最高すぎます。これからも更新頑張ってください!! (2022年7月2日 14時) (レス) id: b9f8def78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。