検索窓
今日:43 hit、昨日:140 hit、合計:749,527 hit

余儀 ページ31




.......!いっっっっっっっった



『.........ぇぁ!?』




痛みに驚いている暇もなく、


肩に掛けられた脚をぐっと引っ張られて





乙骨の胡座の上に、腰が乗りあげる。






少し浮いた脚の間から見下ろされた方思うと、


口を塞がれた。




『.......ッッッ!!ン!ン....ゥ』






引っ張られて体勢を崩した両手は

いつのまにか頭の上にまとめられている。





....抵抗もくそもない。







『ンッ....ふぁ.....それ.....ゃ』



上顎を何度も何度も

舌で撫で上げられる。




腰に乙骨の片腕が周って、

のけぞるのも浮くのも制御される。






『...ハァッ..ンン....ハァ』


体がびくびくして

背中と腹筋に力が入って、痛い。




乙骨の腕を起点にふにゃりと曲がる上半身から、


ひょいと服を抜かれる。





まって。






『乙骨....ッあと....つけな.....で..ッッ!!』





胸元にきつく吸いつかれる。


服からは見えない位置だろうけど、痛い。





『....ッハ..ッ』



痛さと恥ずかしさで涙が出る。







乙「........泣かないで。




愛してるんだよ。 君のこと。

痛くしてごめんね。


跡、消えて欲しくなくて。」





腰裏に周っていた手が抜けて

私の頭を優しく撫でるのとは裏腹に、

胸やお腹にはジュッときつく跡をつけていく。




『もう...やだぁ....』



消えそうだったのに。

見えない位置ならいいわけじゃない。



また....許してしまった自分が嫌だ。





乙「ごめん...。ごめんね。嫌いになった??」




こういう時だけ弱そうに、

上目遣いでみてくるところは本当に嫌い。




なのに、





『嫌いになんてッ...

なれるわけないでしょッ..ばか!ばか乙骨!死ね!』




イッッッッタい。

血を吸われてるんじゃないか。





乙「死ねって.....笑

ダメでしょ。女の子がそんな言葉使ったら。


いいの?見えるところにつけて」





『だめにきまってるでしょ!!

この!!アホっ骨!』






ジュッッッッ






『う"ぁ....ン..ッ』





今のおへその下の


...............絶対やばい気がする。

難題→←半端



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちゃ - いやぁ、いい小説やぁ、、、 (2022年12月18日 19時) (レス) @page6 id: 8be011992d (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 今作も最高に最高な作品でした〜!!!!!ありがとうございます、、、、 (2022年7月25日 15時) (レス) id: 2b6b2b0610 (このIDを非表示/違反報告)
春風いちご - ああもう最高、早く小石さんの宗教作りません? (2022年7月4日 20時) (レス) id: d57e220c95 (このIDを非表示/違反報告)
chimuko(プロフ) - ほんと毎回天才すぎませんか、私もう小石様の書く乙骨しか見れません大好きです……これからも更新頑張ってくださいいいい応援しております(;;) (2022年7月3日 15時) (レス) id: 0efb2643b6 (このIDを非表示/違反報告)
げろ(プロフ) - うわ最高すぎます。これからも更新頑張ってください!! (2022年7月2日 14時) (レス) id: b9f8def78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。