検索窓
今日:32 hit、昨日:184 hit、合計:298,900 hit

IFストーリー《ティフィン編 男主死亡エンド》その後 1 ページ3

リクエストいただきました
IFストーリー《ティフィン編 男主死亡エンド》のその後
零さん視点






-Side降谷-




どうして。何故。
そればかりが頭を巡る。


最後に見たのはあいつの眩しすぎる笑顔で。
気づけば体は落下していた。



徐々に小さくなっていくあいつの名前を、喉が痛くなるほど叫び、手を伸ばす。



声も、手も――もう何も届かなかった。






そこからのことは、よく覚えていない。








気づいたら病院のベッドの上で、最初に見たのは風見の顔だった。


すぐにやってきたコナンくんの表情も暗いもので、それで全てを察する。





何も、救えなかった。
結局、あいつの…Aの不安も解消できないまま…独りで逝かせてしまった。





「くそ…っ!!」




誰もいなくなった病室で拳を握り締めてそれをベッドの脇に叩きつける。



風見からの報告で、あのホテルの部屋から遺体はひとつも発見されなかったという。




「何も…残してもくれないのか」



あれだけ一緒にいたのに、何も――…。

…いや、最期の言葉だけが、残されてしまった。



また僕は…大切な人を失った。

今度は、目の前で。





「ずるいな…、お前は」



勝手に現れて、勝手に僕の心の中に入り込んで――勝手にいなくなりやがって。






時間は進むだけ。
少ししたら、一件の処理と、ポアロの仕事、組織の仕事が待っている。


ティフィンの件も上手く説明しないと…。





…こうやって、また日常が戻っていくんだろう。
ヒロを…失ったときのように。



それが一番怖い。






だから今だけは…弱いところを出させてくれ。

そうしたら、あいつの願い通り、ちゃんと前を向いて進むから。



今だけは…涙を流すことを赦してくれ。

そうしたら、Aの志と共に――この国を守ることに、全てを捧げるから。





今だけは――……。





IFストーリー《ティフィン編 男主死亡エンド》その後 2→←IFストーリー《ティフィン編 男主死亡エンド》 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - EATMEさん» コメントとリクエストありがとうございます!承りました!更新まで少々お待ちください!頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2019年11月23日 15時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
EATME(プロフ) - リクエストお願いしたいのですが、逆トリップ(?)の回を見て思ったもので、赤井さん、降谷さん、コナンくんが黒瀬さんと涼さんの徹夜続きでテンションがおかしい事になってる職場に来てしまった的なのを見たいなと思ってます。無理のないようにこれからも頑張って下さい (2019年11月23日 13時) (レス) id: 01c293bda8 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 裕さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!書いていて楽しいお題でした!二人の子供だと、零さんの遺伝子の方が強そうですね(笑) (2019年11月22日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
096 - 花蛸花さん» こんにちは!コメントとお気遣いありがとうございます!リクエスト承りました!少々お待ちください。これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2019年11月22日 13時) (レス) id: e8c1cec671 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わああ!ありがとうございます!ごちそうさまです!二人も可愛いし、哀ちゃんや梓さんも可愛いかったです! 幼児化黒瀬さんが褐色のファンデーションをしたら、まさに降谷さんと黒瀬さんの子供に\(//∇//)\ (2019年11月22日 7時) (レス) id: 52067018fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2019年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。