検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:1,621,994 hit

十松 ページ12

分かってるんだ。六つ子は悪くない。悪いのは俺だけだ。
今まで俺は六つ子に八つ当たりしてたんだ
謝らないといけない事くらい分かってる。でも今更どうしろって言うんだ…


『謝って許される訳ない…』


何かで聞いたことがある。体の傷は消えても 心の傷は一生消えない。俺は 実の弟の心に傷をつけた


『どうすりゃいい…』


いきなり実家に帰って謝る訳にはいかない。俺がいきなり行くと あいつらは絶対に拒絶する。俺もまたあいつらを傷つける


『…簡単には修復されないんだな……
二十年近く続いた兄弟らしからぬ関係は…』


押し入れの中から古い俺のアルバムを出してページをめくる。アルバムはたった数ページで終わってる。最後の一枚は、産まれたばかりの六つ子と俺が一緒に写っている写真
それより後のページは真っ白


『このページみたいに、過去を真っ白にできればな…』

十一松→←九松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1069 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1967人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

変態紳士 - 好きです((イケヴォ (10月16日 19時) (レス) id: 2d63b57691 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - 途中までしかまだ読んでませんが、お兄さんは悪くないような、、、あんな家庭環境だったらそうなるのも当たり前、、、私はお兄さんの味方です! (2020年6月29日 19時) (レス) id: 752e5a7709 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 45話なんですけど……すい曜日って言うより水よう日の方があってる気がします (2020年6月2日 9時) (レス) id: bd89f0112b (このIDを非表示/違反報告)
Fickle(プロフ) - コメント失礼します。 設定の時点で、もう好き!!自分も箏曲部なので、めっちゃ親近感湧きます!!!箏っていう字が見えた瞬間、『え、仲間やん!!!!』って叫びました笑 これからも頑張ってください!!応援してるでござる! (2020年4月10日 14時) (レス) id: 7647ad033f (このIDを非表示/違反報告)
もえな(プロフ) - はやぁーーく!続編!!来てぇーー! (2016年7月5日 21時) (レス) id: 2cf466b34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。