検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:94,924 hit

〜雑談。〜※異常系ハイテンション ページ48

はい!!

今日文化祭でした!!
うちの学校では毎年文化祭の始めに合唱コンクールをやってて、A金賞、B銀賞、C銅賞がつくんですね。一位二位三位じゃなくて、あれです。吹奏楽コンクールシステムです。

金賞とったぜひゃっはあああ!!

……といっても、うちの学年皆金賞でしたけど。

いやあでも嬉しかった。
実は一週間位前から急に体調崩してずっと休んでて、今日来られなかった友人がいるんです。

その子の分までがんばろーっ!ってなって……
良かった!ほんと良かった!

ただひとつ残念なのは、その友人の彼氏さんがその子の楽譜を抱き締めてくれなかったことです!←←

ふふ、リア充は彼氏だけ爆ぜろ((殴

ちなみに黒崎、伴奏やりました。

……で。

アニメ見れたぜふぁっはああああ!!

アカツキちゃん、かわいい!ミカカゲちゃん、かわいい!最近恋するマリエールもかわいい!!

クラスティさんも出てましたね、ふふふ。

ソウジロウさんは次で活躍しそうですね!
小説でネタを知っちゃった私としては、あんまり観たくない回になりそうですが……

観ますよ!だってアカツキちゃんは何があったってかわいいもん!(←手遅れ)

*追記*
ヒット数、お気に入り登録ありがとうございます!!

評価も知らぬ間にたくさんしていただいて……

コメントで、アドバイスとかくれたら嬉しいなーなんt((殴

どうでもいいですが、シロエさんってお豆腐好きなんですね。
私も好きです、お豆腐。
ちくわよりお豆腐の方が好きです((←←

〜出来ました〜→←~第41歩。~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

豆腐

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

ダリエラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ログ・ホライズン , ソウジロウ=セタ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎暁月 - ライトさん» ライトさん、見てますかね……? イメ画なんですが、続編の方に載せさせてもらって良いですか?こっちはもう容量がいっぱいなので…… 完成したら、続編の方に連絡下さい! 楽しみにしておりますので! (2014年10月31日 18時) (レス) id: cdb8464570 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎暁月 - 撫子さん» 応援、ありがとうございます! うちのテレビかなり古いタイプのものなので、録画にすっごい手間かかる上に画質悪くなるんですよね。……テレビと周辺機器買い替えろって話なんですが母が取り合ってくれないのです!((←母こそが絶対王政 (2014年10月29日 0時) (レス) id: cdb8464570 (このIDを非表示/違反報告)
撫子 - 夢主可愛いですね♪応援してます!  あのログ・ホライズン録画は出来ないのですか?私はいつも録画して見てますが。 (2014年10月28日 22時) (レス) id: 2f3002f74e (このIDを非表示/違反報告)
黒崎暁月 - ライトさん» お久しぶりです! ですよね!!ソウジロウ、今回結構出てた!次回も活躍の予感!よし、絶対観る!! イメ画、了解です!楽しみにしてますね(^^*) (2014年10月26日 23時) (レス) id: cdb8464570 (このIDを非表示/違反報告)
ライト - 黒崎さんお久しぶりです!私も観ましたよログホラ何あの「良いですよね鮭」の後のソウジロウsmileマジで可愛かった(*^^*)あと、イメ画の事なんですが目がうまく描けなくてもうちょっとかかるので待って下さい(..) (2014年10月26日 21時) (レス) id: 355e574d09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎暁月 | 作成日時:2014年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。