検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:36,245 hit

43 ページ40

『ごはんいらなーーい』



って誰もいない部屋に言うのは毎日。


多分いい飽きたってくらい


夜ご飯は食べてない














『ままは納得してくれるかなぁ、』


の一心でままに電話をかけた



















まま「 もしもし 」


『 あのさ、私彼氏できた。 』


まま「 よかったじゃないの、お相手は? 」


『 壱馬だよ、かーくん。 』


まま「 えっ??!!! 」


『 ご縁があって、 』


まま「 パパなんて言うかしら、 」


『壱馬は認めて貰えるように頑張るって。 』


まま「 壱馬くん変わらず?? 」


『 高校の時よりかっこいよ、何倍も 』


まま「 ふふ 笑 」















ままは "Aに彼氏ができて一安心だよ"って


ぱぱには伝えられなかったけど


壱馬がそのうち家に連れて行って言ってたから


ってままに伝えたけど















『壱馬しんぱいしてるんだ、多分臣くんから聞いたんだと思う
ぱぱと廉くんの約束。 私もその約束知らないんだけど
なんでたか臣くんはしってて、それを壱馬に言ったらしくて、
俺どうしよう、ダメだって返されたらどうしようって』


まま「 大丈夫よ、壱馬くんでしょ? ぱぱも嬉しいんじゃない?? 」















ぱぱは私にだけ厳しかった


おねーちゃん弟には優しかったのに


何かあると私が呼び出されて私に当たってくる。


それが当たり前だったから


壱馬への返答が本当に怖い、、



















『近々戻るね』


まま「 うん、待ってるわ 」












そう言って電話を切って何日予定を確認した。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:therampage , ldh , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 40話の止まってもえぇけどの止まっては泊まっての打ち間違いでは…😅 (2022年7月18日 9時) (レス) @page37 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。