検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:148,046 hit

1608 ページ44

BK「だから気にすんな!な?」


『………うん。』


BK「あーっ、でもやっぱ腹立つよな!最近の女子高生ってみんなあんななの?生意気過ぎるだろ!礼儀がなってない礼儀が!」


『フッ、おっさんみたいなこと言うなよ。』


BK「いやでも、お前の学生時代よりはマシか…」


『おい。』


BK「あの頃のお前に比べたら、あの女子高生なんて可愛いもんだな。」


『………私、可愛くない?』


BK「っ、は!?」


『あの女子高生より、私可愛くない…?』


BK「っ、………そんなこと、ないけど…!」


『じゃあ、可愛い?』


BK「ッ//////………わかってんだろ!?お前っ、わかってて聞いてんだろ!」


『うん。』


BK「っ、お前な…!」


『だって聞きたいんだもん。』


BK「…………いい…//////」


『え?なんて?』


BK「っ、Aが一番可愛いよッ!!/////」


『フハッ!知ってる〜』


BK「おっ前なぁ〜…っ/////


"バンッ!!"


ゔわぁッ?!びっ、くりした〜っ!」


『なんだ?』


BK「っ、…いきなりなんだよ!チャニョル!」




CY「今の何。」




BK「は?あ、風呂俺の番きた?」


CY「Aが一番可愛いって何!?」


BK「っ、………間違ってるか?」


CY「間違ってないッ!!」


BK「ならなんで怒ってんだよ。」


CY「Aと電話!?代わって!」


BK「ヤーだね。お前はAと接触禁止〜」


CY「電話はいいんだよっ!昼間だってまたAと抜け出して…っ」


BK「それはジョンデも一緒だろ。仕方ないじゃん、お前は外出禁止なんだから。」


CY「〜〜っ、だから電話だけでもAと話したいのっ!」


BK「大声出すなよ……ハァ〜っ、ちょっとだけだからな!」


CY「うんっ!A〜!もしもしA〜!………あれ?A?もしもーし!」


BK「どうした?」


CY「………あ、切れてる。」


BK「え」




.

1609→←1607



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:EXO , XIUMIN , D.O.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。