検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:148,081 hit

1600 ページ36

DO「ヒョン、写真は最後でいいでしょ?今は僕とのデートに集中してください。誘ったのはヒョンですよ?ちゃんと楽しませてくださいね?」


XU「俺を誰だと思ってんだよ〜。もーっとギョンスをメロメロにしちゃる!覚悟しろ!」


DO「それは楽しみです!あ、ここパッピンスありますよ?デザートに食べます?」


XU「っ、…おのれパッピンス…俺が成敗してやるっ!」


DO「あははっ!助太刀します!」




























『………しうちゃ〜ん……グスッ


"ピコン!"


っ、しうちゃん!?』




















c_b_xiu



【画像】




9,129人が「いいね!」しました


c_b_xiu パッピンス美味しい〜
#ペアルックデート #浮気 #仕返し



_________________________________

















『ッ、………ゔぅ〜っ、ドギョンスかよぉ〜〜っ!ゔわぁーーーーーん!じうぢゃんの馬鹿ぁ〜〜〜!ドギョンス潰すぅ〜〜っ!でも良かったぁ〜〜っ!


"プルルルル、プルルルル…"



ッ、………あ"い、もじもじ…』





























CY「っ、…A?泣いてるの?」


『ゔぅ〜っ……じうぢゃんがっ、…じうぢゃんがぁ〜!』


CY「じうぢゃん!?じうぢゃんがどうしたの!?」


『浮気っ、して……ゔわぁーーーーん!!』


CY「あー、こらこら、泣かないで!大丈夫!?浮気?じうぢゃんが?あれ…でも確か、今日はギョンスがじうぢゃんとご飯に行くって出て行ったけど…」


『ギョンスとっ、浮気したぁ〜〜〜!』


CY「あぁ、そういうこと…A落ち着いて。そんな大声で泣いてたら喉が痛くなるよ。」


『ゔぅ……グスン』


CY「A、今一人?」


『うん…』

1601→←1599



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:EXO , XIUMIN , D.O.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。