検索窓
今日:41 hit、昨日:1 hit、合計:148,086 hit

1596 ページ32












【画像】


【画像】


【画像】


"Aちゃん落ち込んでる…"


"チャニョルも"


"怒られたんだwww"


"二人距離あるね"


"今日の出勤、いつもの妹守護陣にチャニョルいなかった"


"代わりにチェンチェンが先頭で守ってたよ"


"ジョンデ、Aちゃんの手繋いで引っ張ってあげてた"


"それをベッキョンがチョップして離してたwww"


"ヤキモチ?"


"まぁでも今は余計ややこしくなるからwww"


"でもなんでかジョンデちゃんはいやらしく見えない"


"わかる"


"なんせジョンデちゃんだからwww"


"女友達ポジション確立www"


"ベッキョン、チャニョルのことも遠くに追いやってたよ"


"ベク絶対おもしろがってるwww"


"ていうか本当に付き合い出したの?"


"付き合い出したから記事になったんじゃない?"


"こんなのいつものことでしょ"


"EXO界隈では日常の風景"


"記事書いた記者は新人か?www"


"この日本のパッピンス屋、ブラコングルメに載ってる店"


"もしかしてAちゃん見てる?"


"活用してたら嬉しい"


"作った甲斐あるよね"


"マネージャー争奪戦もついに決着か…"


"勝者はチャニョル"


"私、ギョンス推しだったのに"


"公式出た?"


"まだ"


"Aちゃんってクビになるの?"


"え、クビなの!?"


"ガチで付き合ってるならクビじゃない?"


"でも今日も現場いたよ"


"付き合ってないって言ってた"


"誰が?"


"ベッキョンが!"


"付き合ってるの?って入待ちのペンが聞いたら、ありえね〜って笑いながらベクが言ってたって"


"ありえないんだwwww"


"じゃあやっぱりデマか?"


"ベクが嘘ついてるのかも"


"どちらにしろ確証は無いってことだよね"


"本当になんで記事になったんだ?"


"ネタが無かったんじゃね?www"


"それでAちゃんがクビになったら最悪"


"Aちゃん泣いたのかな…"


"目腫れてるよね"


"自業自得"


"タレントに手出したら駄目でしょ"


"でもその辺のアイドルと付き合われるより100倍マシなんだけど"


"それな"


"EXOには妹しか駄目だって!"


"でも7人のうち1人としか付き合えないじゃん"


"日替わりで付き合うのは?ちょうど7人だし"


"日替わりww"


"EXOで7股www"

1597→←1595



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:EXO , XIUMIN , D.O.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。