検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:446,036 hit

397 ページ6

『めんどくさいこと押し付けられただけだもん。嫉妬しないの?チキンじゃ役不足か……チッ』


XU「嫉妬ならしてるよ?ジョンイナにもだし……いくら役とは言え、恋人って…ねぇ?」


CY「っ、…」


『そうなんだよしうちゃん…私騙されたんだよ?しうちゃんが恋人役だっていうから引き受けたのに…こいつが私とキスシーンやりたいって言い出した時はどうしようかと思った。』


XU「は?キスシーン…?」


CY「えっ?!いや、あれはっ!!違うでしょ?!そういう事じゃないでしょ?!」


『私とじゃなきゃ嫌だって駄々こねたじゃん。』


XU「チャニョル、てめぇ…っ」


CY「いやいやいやいやっ!違う違う!違いますっ!!そんな滅相もないっ!!!」


『私のセカンドキスが危うく奪われるところだったよ。しうちゃんどうする?今後もこういう事があるかもしれないよ?先にやっとく?物心ついてからの初めてのキス、奪っとく?』


XU「アホ、しないよ。でもAにはまだ早いから、そんな大人がするような事しちゃいけません〜。わかった?」


『うん!いつかのしうちゃんとの為に、私の初めては全部大事に取っておくからね!』


XU「いつかは来ないかもだけど、ちゃんと取っといて。奪おうなんて奴がいたら、ちゃんと兄ちゃんに言うんだよ?兄ちゃんがやっつけてあげるから。(ギロ」


CY「っ!?」


『うんっ!お兄ちゃんにやっつけてもらう〜!ふふふ、私の王子様だぁ〜!お兄ちゃん好きーっかっこいいーっ!』


"ギューッ"


XU「…A、ダンスまでに薬貰いに行くよ。」


『ん〜、もうちょっとギュウしてる〜っ!ズゥーーっ』


XU「鼻水付けんなよ?」


『お兄ちゃんにギュウしてたら頭痛いのマシになってきた!』


XU「ほんと?じゃあもうちょっとだけだよ。」


『へへへ〜、お兄ちゃんだ〜い好きっ!』


XU「ん。俺も〜」
















CY「あの〜……俺、いるんですけど…」


XU「…………フッ。」


CY「っ!!!…当てつけだ!わざとそんな見せつけて…っ!ゔわぁ〜ん!」


XU「『ざまぁ』」



.

398→←396



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , ジュンミョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年3月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。