検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:446,028 hit

432 ページ41

XU「ごめん。仕事で泊まりになってる…」


『とまり…?え、……26日?しうちゃんの、お誕生日の日…?』


XU「うん…ごめん。」


『っ、……嫌だ!!!』


XU「嫌だって言われても、仕事だから…」


『なんでっ?!この間までそんなスケジュール入ってなかったじゃん!!26日は事務所で打ち合わせで夕方には終わる予定だったでしょ?!』


XU「いや、急遽決まってさ………え?なんで俺のスケジュール知ってんの?」


『嫌だ嫌だ嫌だ!!お誕生日だよ?!一年で一番大事な日なんだよっ?!帰って来てよしうちゃん!遅くてもいいから帰って来てっ!やっとっ、…やっと一緒にお祝いできると思ってたのに…っ!!』


XU「……今回は、ちょっと難しいと思う。ドラマのロケでさ…ちょい役でゲスト出演する事が決まって…二日にかけて撮る予定なんだよ。」


『ドラマっ!?なにそれいつ放送っ?!DVD化するっ?!』


XU「そこまではわかんないけど…」


『………わかった。じゃあ26日の0時からお誕生日会する。しうちゃんその日は早く寝ちゃ駄目だよ!!』


XU「それがさ……撮影が朝早くからだから、明日から前乗りなんだよね…」


『っ!?!?……そん、…な…ッ』


XU「ごめんな?帰ってきてから祝ってよ。な?」


『………もういい。もう知らない。』


XU「A…」


『どうせ、ドラマの現場ででっかいケーキ用意してもらうんでしょ?整形ブスな女優からは花束もらって、メッセージカードにはホテルの部屋番号が書いてあって…っ!鼻の下伸ばしてニヤニヤするんでしょ!?』


XU「しねーよ。」


『私なんかに祝ってもらわなくても、しうちゃんの周りにはいっぱいいるもんね……楽しみだったのに…しうちゃんのお誕生日、一年前から計画して準備してたのに…っ!ゔわぁーーーーんっ!』


XU「Aっ、ごめんって!泣くなよぉ……え?一年前から?」


『しうちゃんのバカ〜っ!しうちゃんのスケベ〜っ!』


XU「スケベって…」


『もういい…家出する。』


XU「はぁ?!」


『しうちゃんが誕生日に帰って来てくれないなら、私も帰って来ない!しうちゃんとは会わないんだからねっ!』


XU「またそんな事言って……それ、Aが耐えられんの?」


『〜〜っ、無理だよバカぁ〜!!ゔわぁ〜〜ん!』

















XU「_____…で、家出は無理って気付いて諦めたんだけど、そっからシアタールームに篭りだして…」


CY.BK.CH「「「………」」」

433→←431



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , ジュンミョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年3月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。