検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:593,797 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


「「「ハッピーニューイヤーっ!」」」


BK「昨年は大変お世話になりました!」


CH「今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!」


CY「今年こそは(名前)に、犬じゃなく人間扱いしてもらえますように!」


DO「初詣でするお願いがそれでいいの?」


『しうちゃんの健康と幸せは私が貢いで守ります。だから神様……今年こそしうちゃんとの禁断の愛が始まりますようにその他もろもろのイケナイ情事ができますように。神様わかってるよね?千円ぶっ込んだんだからね?しうちゃんとの濃厚な絡み…わかってるよね…?』


BK「神様脅すなよ。」




____ 貢いでこその我が人生

私、しうちゃんのATMなんで。




XU「なんか…最近、あいつらと仲良いじゃん…」




アイドルを愛し追っかけ貢ぐ口悪性悪わけあり女子高生に、日々振り回される仲間達とのお話。









・処女作
・糖分低め
・ギャグ路線
・オチ未定
・脱退メンバー有
・カップリング有
(レイチェンのお話には目次に【LY&CH】と表記します。苦手な方は飛ばしてください。
※R指定なお話はございません)





【3周年感謝企画】
番外編「私、ATMなんで。-IF-」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/is5609175015/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , ギョンス
関連タグ:straykids , SEVENTEEN , StrayKids , NCT , YG , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2016年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。