検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:162,242 hit

1909 ページ49












"え?"


"妹とルハン!?"


"熱愛キターー!!"


"これはマジなの?"


"ルハンサイドが公式発表してる"


【画像】


"中国語わからん"


"結婚を前提にって書いてる"


"Aちゃん側の公式発表あった?"


"妹側って、妹はただの一般人だろww"


"待って待って"


"本当に?"


"Aちゃんの相手がるぅちゃん!?"


"EXOの誰でもなかった…"


"え〜なんか複雑…"


"ルハンがEXOの姫を落とした"


"何やってんだよEXO!!"


"ルハンと妹とかお似合いだけどさ…"


"仲悪かったんじゃないの?"


"周りからは仲悪く見えてただけで、実はラブラブだったと言うオチ…"


"喧嘩するほど仲が良いってやつか…"


"それってつまり、照れ隠し?"


"それは可愛過ぎるぞ"


"妹ツンデレだから…"


"ルハンもツンデレっぽい!"


"ツンデレ同士の交際"


"やだ萌える"


"どっちが告ったんだろ"


"絶対ルハン"


"思ったwww"


"Aちゃんからって感じはしないよね"


"デビュー前からの仲なんでしょ?"


"ルハンの長年の恋が身を結んだのか"


"なんでわざわざ公表したんだろ"


"結婚近いとか?"


"でもお兄ちゃんが…ww"


【画像】


"愛してるとか…え?この二人はまだ兄妹だよね?"


"まだってwww"


"ずっと兄妹だからwww"


"だとしたらおかしい!www"


"お兄ちゃんヤキモチ全開じゃん"


"しかもAちゃんの顔が隠れてない〜!"


"待ってました!"


"かわいいかわいい"


"これすっぴん?"


"並ぶとやっぱり似てるね〜!"


"キム兄妹のツーショット"


"永久保存"

 
"これを機に妹いっぱい見せてほしい"


"本当に可愛い"


"でもお兄ちゃんこれガチのやつだな…"


"ガチで怒ってるwww"


"ルハンの立場www"


"シウミンとルハンは仲良かったよね?"


"親友にも妹は譲れないか…"


"親友だから尚更嫌なんじゃない?ww"


"だってルハンと結婚したら妹ちゃん中国で暮らすってことだもんね"


"え"


"ちょっと待って"


"それは駄目"


"EXOのマネージャーはどうなるの!?"


"AちゃんのいないEXOなんて、EXOじゃないよ!"


"お兄ちゃんの側にだっていてあげないと!"


"やっぱり私、あまり応援できないかも…"


"旦那はEXOの誰かじゃないと嫌だ"


"私はルハン応援するよ"


"隠さず発表するなんて男気あるよね"


"でもルハンって物凄い人気なんでしょ?"


"一億人のファンがいる"


"ファンは怒ってないの?"

1910→←1908



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:EXO , XIUMIN , LUHAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。