検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:162,229 hit

1890 ページ30

SE「いい加減にしてほしいのはこっちです。どうしてわざわざヌナに近寄るんですか?女の人ならそこら辺にいっぱいいるじゃないですか。ヌナよりも痩せてる綺麗な人がい〜っぱい。」


『この野郎…ッ』


CY「痩せてはないかもだけど、Aの方が可愛いからね?」


『フォローになってねぇよ。』


ジフ「生憎、ただ綺麗なだけの女には飽きちゃってさ。」


SE「あぁ、だからヌナ?確かにヌナは一癖も二癖も……いや、百癖くらいはあるかも。」


『おい。』


ジフ「ほんと、こんな女初めてだよ。」


SE「あなたじゃ無理ですよ。」


ジフ「あ…?」


SE「あなたじゃ役不足です。ヌナにコーラ買っていいのも頭撫でてもらえるのも、僕らだけなんで……そろそろ外野は引っ込んでろよ。」


ジフ「っ、……」


CY「やだかっこいい…惚れちゃいそうっ!」


ジフ「外野ねぇ………なら、そいつに聞いてみればいい。そろそろ話してやれよ、A。」


『………』


CY「さっきから、名前で呼ぶのやめてくれませか?イライラする…ッ」



BK「Aっ!」



『っ、……』


CH「Aちゃん、何かあったの…?」


DO「また貴方ですか。」


KA「今日もナンパ?懲りない奴だな…」


SU「こらカイ……えっと、お疲れ様です…」


BK「挨拶なんてしてる場合かよっ!お前どういうつもりでっ、ゴホッゴホッ!」


『っ、おい!』


ジフ「あーあー、病人は大人しくしてろっての。」


CH「ベク、落ち着いて…」


BK「ハァっ、ハァっ、…クソッ」


ジフ「全員揃ったじゃん。さっさと話してやれば?」


SU「話って、朝に言ってた事…?」


DO「この人と、何か関係があるの?」


CY「A…?」


BK「……聞かせろよ。」


『っ、………私、さ………私っ、…彼氏ができた!』


CY「は?」


BK「は?」


DO「は?」


CH「は?」


SU「は?」


KA「は?」


SE「あ、ダンゴムシだ〜!スホヒョン見て!こんなところにいるなんて珍しいね〜!迷い込んできちゃったのかな〜?」


SU「セフン……それは違う。」


SE「え?…あっ、間違えた!もう一回最初から!」


ジフ「『は?』」


CY「最初から?最初って俺だっけ?」


BK「ったく、せっかく誰も被らず言えてたのに。どうせならAのセリフからやり直そうぜ。」


『セリフ…?』


DO「セフン、次は間違えないでね。」


SE「あい!」


『え?え?やり直すって…』

1891→←1889



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:EXO , XIUMIN , LUHAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。