検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:130,718 hit

1820 ページ10











CH「________でね?意地悪なレイヒョンもやっぱりかっこよくて…//////あ、カップケーキのお店いつ行く?写真撮ってレイヒョンに送るんだ〜!」


『私をヤキモチ妬かせる材料に利用するなんて、いい度胸してるわね。』


CH「利用してるのはお互い様でしょ?また奢ってあげるからさ!」


『ふんっ!そんなの当たり前だし!ジョンデちゃんの方が私の何倍も稼いでるんだから!』


CH「僕のお給料、Aちゃんのスウィーツで消えちゃうね。じゃあ今日さっそく行っちゃう?」



XU「おい〜、誰の妹ナンパしてんだよぉ〜」



『っ、お兄ちゃん!わーい!やっと見つけた〜!』


"ギューッ"


XU「おっと、…俺のこと探してたの?」


『うんっ!』


CH「先輩、お疲れ様です!言っときますけど、ナンパじゃないですからね?」


XU「じゃあ子守か?」


CH「そうですそうです。お兄さんの代わりに!」


XU「ハハ、それはご苦労。」


『私子供じゃないっ!』


XU「そう思ってるのはお前だけだ。で?なんで俺を探してたの?」


『そんなの、そこにお兄ちゃんがいるからに決まってるでしょ?』


XU「お前な…」


CH「今日先輩もここで撮影だって聞いてから、Aちゃんじっとしてられなくて…今僕ら順番に撮影中なんですけど、僕は最後だから一緒にぶらぶらしてたところです!」


XU「まじで子守じゃねーか。」


CH「あはは!Aちゃんを一人にしないっていうルールがありまして…」


XU「……いつもありがとな。」


CH「いえっ!退屈しなくて楽しいですよ!」


XU「A、ちゃんと言うこと聞くんだぞ?」


『だから、子供じゃないってば…』



CY「A〜!ジョンデ〜!」



CH「あ、チャニョル。撮影終わった?」


CY「終わった!先輩、お疲れ様です!」


XU「お疲れー。」


CY「ジョンデ、そろそろ戻ってこいって!A係交代ね!」


CH「わかった。」


XU「A係って…お前、面倒かけ過ぎだろ。」


『頼んでないしっ!!私は一人で自由に動きたいんだから!」


CY「一人はダメって言ったでしょ!また他所のアイドルにナンパでもされたらどうするの!?」


XU「あ?ナンパだぁ…?」

1821→←1819【LY&CH】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , レイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。