検索窓
今日:26 hit、昨日:44 hit、合計:126,769 hit

1766 ページ5













CY「『お疲れ様でしたー!』」


AD「あっ、お疲れ様でした!」


CY「っ、…」


AD「チャニョルさん、今日はありがとうございました!」


CY「こちこそ、ありがとうございました…」


AD「……大丈夫ですか?午後からはあまり元気がないように見えましたけど…」


CY「っ、大丈夫です!」


AD「忙しいでしょうが、無理なさらないでくださいね?」


CY「はい…ありがとうございます…」


AD「Aちゃんも、気をつけてね!」


『うん。パンありがとーございました。』


AD「ハハ、どーいたしまして!」


CY「……」


AD「俺も片付け終わったら、Aちゃんが教えてくれたケーキ屋さん行ってみるね!」


『あそこはまじで美味い。私が保証する!』


AD「それは楽しみだな!それじゃあ、またご一緒できたらよろしくお願いします!ありがとうございましたー!」


『ございました〜』


CY「ました…」


『…………行くぞ。』


CY「うん…」























"ブゥゥゥゥゥーーーーン"







CY「………」


『………』


CY「………疲れてない?運転代わろうか…?」


『平気』


CY「あ、はい…」


『…………ちょっと寄り道するから。』


CY「えっ?どこに…?」


『ここからだと近いはずだから、着くまで寝てろよ。朝早かったから眠いだろ。』


CY「いや、それは大丈夫だけど………実家帰る予定だったでしょ?遅くなってもいいの?お兄ちゃん、待ってるんじゃないの…?」


『今日はお兄ちゃん我慢する。』


CY「あ、そう…」


『…………お前は何故か、私に近づく男がみんな私に気があると思ってるみたいだけど、そんなことあるはずないだろ。』


CY「っ、あるよ!!Aは自覚が足りなっ 『もう言わないんじゃなかったの?』

ッ、………言わないもん。」


『嘘だよ。言いたいことあるなら言え。私も言うから。』


CY「………Aの周りには、Aを好きで好きで仕方ない人たちがいっぱいいるんだよ。ベクだってギョンスだってヒョヌヒョンだって、みんなAを好きなんだよ?」


『みんなって、そいつらだけじゃん。』


CY「俺だって好きだよっ!!」


『っ、………お前らだけだ。漫画やドラマじゃないんだから、全員に好かれるなんてあり得ない。』

1767→←1765



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , チェン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。