検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:126,770 hit

1798 ページ37

ヨンス「どうせミンソク見張りに来たんだろ?俺が言えば中入れるぞ、一応幹事もやってるから。」


『ほんと!?あ、でも…中に入ったら入ったでしうちゃんにバレるし…』


ヨンス「バレてもいいじゃん。妹が近くにいれば女も寄ってこないんじゃないか?」


『そうだけど…しうちゃんに怒られるもん…』


BK「それって俺らも入れるの?」


ヨンス「別にいいけど、さすがにEXOがいたら騒ぎになりそうだな…」


DO「そうですよね……僕らはここで待機かな。Aちゃん、一人で行ってくる?」


『………チェ・ヨナ、来てる?』


ヨンス「え、ヨナ?来てるけど?」


『クソ、いつの間に入ったんだ!ずっと見張ってたのに〜っ』


ヨンス「なんでヨナを……あぁ!なるほどな、あいつミンソクのこと好きだったもんな〜。それで今日は来たのか?見逃したのは仕方ねぇよ、俺もわかんなかったから。」


『え?』


ヨンス「どうする?中入るか?」


『………行く。』


ヨンス「よし、じゃあ連れてってやる。」


CY「ヨンスさん!Aに男が近寄らないよう見張っててくださいね!」


ヨンス「え、チャニョル君と妹ってやっぱりデキてんの?」


CY「デキてます!!」


BK.DO「「デキてません!!」


ヨンス「なーんだ。それで、君らはどうする?こんなところで待ってるの退屈でしょ?」


BK「あっちのファミレスでも入って待っとくか。」


DO「そうだね。Aちゃん、何かあったらすぐ連絡して。盗聴器の声はちゃんと聞いておくから。」


『わかった。』


ヨンス「え?盗聴器?」


CY「A、お兄ちゃんの側離れないでね!知らない人にはついていかないこと!」


BK「あと、飯に気取られるなよ?」


『中のって好きに食べていいんだよね?食べ放題?』


ヨンス「ハハ、そういや昔もよく食ってたよな〜」


DO「Aちゃん、ヒョンの妹として行くんだからお行儀良くね。」


『わかってるもん。さっさと行こう!こうしてる間にもチェ・ヨナがお兄ちゃんに近付いてるかもしれない…!』


ヨンス「よし、行くか。あ、あとでサインちょうだいね!」


DO「はい。Aちゃんをよろしくお願いします。」


CY.BK「「よろしくお願いします!」」


ヨンス「いい子達だな〜、お前と違って。」


『いざ、参るっ!!』




.

1799→←1797



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , チェン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。