検索窓
今日:41 hit、昨日:1 hit、合計:126,740 hit

1762 ページ1














CY「うふふっ」


『………なに。朝からずっとニヤニヤしてるの気持ち悪い。』


CY「だって〜!Aと一緒の現場久しぶりなんだもん!しかも二人きり!今日は俺がAを独り占め〜!」


『キモ…』


CY「キモくたっていいよ!ねっ、一緒に写真撮ろっ!」


『ッ、くっつくな!無駄に高いテンションやめろよな!!』


CY「だって嬉しくて〜!あ、今日ご飯食べて帰ろ!?この間は俺を置いてチェンベクシドと仲良くしちゃってさ〜!ジョンインも拗ねてたからね!」


『チェンベクドと仲良くした覚えはねぇ。私はシと仲良くしてただけ。そして今日は無理。』


CY「なんで!」


『お兄ちゃん今日も仕事終わったら実家帰るらしいから、私も帰らないと。またあの憎たらしい猫に会いに行くんだ。最近はあの猫のことばっかり……ッ、なんでよ!!あんな猫より私の方が可愛いでしょ!?あんな奴、お兄ちゃんに喉鳴らすだけで料理も洗濯もできないしCDだって買えない!!お兄ちゃんの為に尽くして貢いでるのはこの私なのにっ、なのになんでよ!お兄ちゃんの馬鹿っ!!』


CY「お、おお……Aん家の猫ちゃん可愛いよね!ねっ、最近の写真あるの?見せて見せて!」


『ん。』


CY「プッ、散々言っといて写真持ってるんじゃん!」


『っ、違う!!私が撮ったんじゃないもん!お兄ちゃんやママがいちいち送ってくるから…っ!』


CY「はいはい、そういうことにしとこうね〜?わーっ、可愛い!賢そうなお顔してるね〜!良い子なんでしょ?先輩が自慢してたよ!」


『お兄ちゃんの前だけだ、こいつが良い子演じてるのは。』


CY「え、それAの話?」


『猫の話だよッ!!もういいだろ返せ!』


CY「あっ、待って待って!この写真!この写真ちょうだい!Aと猫ちゃんの写真!」


『嫌だ。』


CY「これもお兄ちゃんが撮ったの?なんだかんだ言って、Aも仲良く遊んでるじゃん!」


『こいつが私に寄ってくるのは、ちゃおちゅーるチラつかせた時だけだ。』


CY「いいな〜、俺も一緒に遊びたいな〜」


『飼う!?譲ってやるよ!』


CY「えっ!?いやいやっ、そんなの勝手に決めちゃダメでしょ!なに追い出そうとしてるの!」


『チッ』

1763→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , チェン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。